※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
雑談・つぶやき

テレビもニュースばかりになってきたのでおしゃべりがてら質問を😎💗これ…

テレビもニュースばかりになってきたのでおしゃべりがてら質問を😎💗
これまで見た夢や人から聞いた夢、寝言など、面白エピソードを教えてください🥳

私の夢は基本的にプツプツ切れて場面変わるうえに、覚えてないことがほとんどです(笑)
友達が結構変な夢を見るらしく聞いて爆笑します🤣
深キョンとディーン・フジオカの「ダメ恋」が放送されてた時期に、地面からディーン・フジオカがたくさん生えてた夢を見た!!と聞いた時は、想像して笑いが止まりませんでした🤣🤣

コメント

怖いですね(;´A`)

私が見た夢で一番ヤバかったのが、

午後五時くらいから大学時代の友達の結婚式に招待されてたのを、
当日の午後三時くらいに思い出した、という夢です((( ;゚Д゚)))

夢で本当に良かったです🤣🤣

• e r i k

e r i k

普通の用事の2時間前なら問題ないけど、結婚式の2時間前は…アウトでしょうね😂🔥
    慌てて目が覚めてしまいそうです…(笑)

• 10月17日
sia

娘を出産する夢を見たのですが、生まれてきたのが赤ちゃんじゃなくてその当時の娘(確か2歳で12キロくらいだった)でした🤣
死ぬわ‼️

• e r i k

e r i k

それは…死ぬわ!!笑
    夢占いしたら何て出るんでしょうね😂

• 10月17日
ゆっこ

私は……
今日まさに
11月23日手術です。
出しちゃいましょ。
って産婦人科の先生に言われた夢です……💦
産婦人科にも通ってないのに
なに?なに?
11月23日何があるの😱😱😱ってドキドキしながら思ってます😨

• e r i k

e r i k

「出しちゃいましょ。」怖い〜😭
    あと1ヶ月後、ゆっこさんの身に何も起こっていませんように…🥺💫
    でも、悪い夢って良いことの予兆って言いますもんね💗笑

• 10月17日
なつ

私じゃないですが💦
旦那が寝言で「ほたるいか!!」って叫んでたのは驚きました(笑)
朝聞いたら、特売だったのに準備を忘れた夢を見ていたそうです🤣

• e r i k

e r i k

急な寝言はびっくりしますよね🤣
    旦那さん、夢の中でもお仕事おつかれさまです🤣✨笑

• 10月17日