※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

これはグレーゾーン?それともアウトでしょうか?簡潔に話すと、旦那の寝…

これはグレーゾーン?
それともアウトでしょうか?

簡潔に話すと、旦那の寝てる間になんとなくLINEを見たら仲のいい男性社員さんとのLINEが目に着きました。

「独り身だったら○○ちゃんのことを好きになってた」

の文章にショックを受けてる自分が居ます。

これはもう浮気?それとも浮気ではない?
左側が仲のいい男性社員さんで、右側が旦那が送った文章です。

コメント

ママリ

旦那さんがバイってことですか??

  • ゆう

    ゆう

    ○○さんは別の女性スタッフの方です💦

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    理解力なくてすみません💦
    今はゆうさんが好きで結婚してるんですし、大丈夫ですよ🙆‍♀️アクション起こす事はしない気がします🤔
    したらアウトですけどね😂

    • 10月17日
deleted user

独り身だったらって言ってるので、今はゆうさんが好きってことでは?軽くショックは受けますが、浮気とは思わないです。

  • ゆう

    ゆう

    なるほど、ありがとうございます!

    • 10月17日
はじめてのママリ

セーフ。
だけど.きもい。

  • ゆう

    ゆう

    きもいww
    それは私も思いましたw

    • 10月17日
ママリ

会話の相手はその対象の女ではないし、グレーでもアウトでもなんでもないと思います…

はじめてのママリ

合コンかなんかですか⁇

先輩が気に入ってる女の子の事いいなぁって言ってみて、先輩に対するヨイショかなとも思いました☺️💦リッピサービスみたいなもの💦

  • ゆう

    ゆう

    いや、会社の飲み会ですね……
    好きになりそうな子がいるみたいで。

    • 10月17日
れんれん

ギリセーフですかね、、
でも私ならセーフでも「LINE見てまったんやけどどういう事?!なんか私じゃだめみたい!」ってブチ切れますね🤬
そしてもしもの時のためにその写メ残しときます。

  • ゆう

    ゆう

    色々喧嘩をしすぎて、ブチギレることもめんどくさいです…w
    一応写メは保存してます!

    • 10月17日
ままり

これを見る限り旦那さんが好意を寄せてるだけで何もなさそうな気がします。
てか好意を寄せてる時点で嫁の立場としてはアウトですよね😭
私もこんなん見たらショックだー😭
旦那さんと話し合いですね😭

  • ゆう

    ゆう

    しかも今日息子の誕生日で、朝から出かける予定がなくなって余計、私ってなんなんだろうってなってます😂

    • 10月17日
ままり

ダンナとその女が連絡とってたらわたし的にあうとです、、🙃

  • ゆう

    ゆう

    立場上、旦那が社員なの連絡先は交換してるみたいです…

    • 10月17日
  • ままり

    ままり


    今思ったんですけど、やり取りの時間みたら4時すぎてるじゃないですか、、、、💦
    家庭があるのにこの時間に帰宅っていうのも腹が立ちますね、、。内容もだけどやってる事も遊んでるとしか思えなくて腹立ちますね、、

    • 10月17日
bam

うちは、直接女の子に独身だったら、嫁にしてるっての見たことあります😅
すいませんねー!別れましょうか?ってショックとゆうより、腹が立ちました!!

アウトではないですが、ショックですよねー。

deleted user

独り身なら〜ってちゃんと言ってるし、わたしならセーフかな?と思います💦

でも個人的にその女と連絡とったり本人にそういうこと言ってたらアウトです!

はじめてのママリ🔰

世間的にはセーフかもしれませんが、我が家はアウトです😅💦💦
我が家は芸能人をカッコいいとか可愛いとか言っただけでもアウトなので笑
ましてや好きになってたなんて言ってたら完璧アウトです笑

はじめてのママリ🔰

気持ちは完全に浮ついてるので浮気でしょうね😅でも結婚しても心は自由ですから、ルール違反をしてないならセーフかと!