※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
雑談・つぶやき

情けない😢スーツないから明日の七五三日付づらせと言われ、変更しようと…

情けない😢スーツないから明日の七五三日付づらせと言われ、変更しようとしても埋まってるって、言われ

スーツぐらい、その辺で安いの買えややわ!こんな父親他にいるかってなる

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー!!
有り得ないですね😱
こんなギリギリで埋まってるに決まってるのに…😰

スーツはクリーニング出しちゃってて無いんですか?
今から買いにいけば間に合うと思うんですがそれもダメなんですかね😭💦
UNIQLOやGUにも安いスーツ売ってますし何とか間に合って欲しいですね😭

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます☔

ホントにクソです💩😭

前撮りも休みの日にしたのに行かなかったんです💦日頃、子供を連れ出すとかもないのでシングルのようなので離婚しよって言ったら向き合うと言ってこれてす!

スーツは元々ないんです😱
    急に買うのは嫌らしいです😔

もう一人で行くわって言ったんですが一生に一度の我が子の晴れ姿に自分優先かってなります!

• 10月17日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

急に買うのは嫌だって…
    今買わないでいつなら買う気になるんですかね😱😭💦

本当に…娘さんにとって3歳の七五三は一生に一度の事なのに😢💦
    娘さんメインだし嫌なら旦那様普段着で来て写真に映らなくて良いんじゃないですかね…🤔💭
    そんな自己中な理由で前々から予約してたのをキャンセルとか有り得ないですよ😭

私までムカついてきました😡💢🗯

• 10月17日
鬼ママ

大事な催し物は中々日付けずらすことって難しいですよね!それも自分で何とかできることなのに!!
おはなさんの読みながら自分の旦那が 結婚の挨拶の日付けが先に決まってたのに 自分の趣味の習い事の大会があるからと日付けをずらしたことを思い出してました。笑