※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がけっぷちかあちゃん
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。内診後に出血があり、茶色のおりものも。生理痛のような痛みも。おしるしですか?内診後の出血ですか?

38w3d初マタです\(^o^)/

今日は満月、大潮ですね💗地味に期待しちゃいます。笑



昨日検診で内診グリグリされました😂そのあと帰ってトイレ行ったら出血がありました。内診後の出血だと思います。それからは特に出血やおりものもなく、今朝茶色のドロっとしたおりもの?が少しだけでてました。
朝からなんとなく生理痛のような鈍い痛みがあります。全然我慢出来るし気にならない程度ですが💦
夜中にお腹の張り等はありませんでした。

これはおしるしですかね?それとも内診後の出血なんですかね?😂

コメント

HRT.YN.mama

参考までに!
あたしは内診グリグリ後に出血、その夜に鈍い痛みがきて(生理痛の軽い鈍痛のようなもの)その痛みが次の日の朝まであり、透明のおしるしがきて陣痛に繋がりましたよ\(^^)/

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    もしかしたら繋がるかもですね✨

    • 7月20日
  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    ほんとですか💗繋がるといいです😊
    あかちゃん次第ですけど結構期待しちゃいます🎶
    コメントありがとうございます🌟

    • 7月20日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    本当に赤ちゃん次第ですが、遅かれ早かれもうすぐですねー(*´ω`*)
    頑張ってくださいね😍💕

    • 7月20日
  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    ドキドキですががんばります😊ありがとうございます💗

    • 7月20日
ママ

私は内診グリグリのその日の夜に破水して翌日出産しました。

出血はグリグリの影響かも知れませんが、急にその時が来るかもしれないので色々準備していた方がいいかもしれないです。

私は内診グリグリの日に破水だったのでちょっと慌ててしましました(^_^;)

  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    破水からだと驚いちゃいますね😂
    早速入院の最終確認と家のことすませちゃいました!
    楽しみに待とうと思います🎶
    コメントありがとうございます🌟

    • 7月20日
まる

予定日まであと4日です!
満月ドキドキしますよね〜!

お互い頑張りましょうね✊🏻✨

全然質問に関係なくてすみません(>_<)

  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    もうすぐですね💗
    今日はそわそわしちゃいますね😊
    元気なあかちゃん産みましょう!
    お互い安産でありますように!!

    • 7月20日
cn515

私は内診グリグリされたあと3日間ほど
茶おりが続いてすごい鈍い痛みが
続きましたが陣痛には繋がりませんでした( ˙_˙ )

お互いもうすぐですね!
頑張って元気な赤ちゃん産みましょう♡👶🏼

  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    繋がらなかったんですね!やはりあかちゃんのタイミングですね☺️

    今日の満月は期待して待ちましょう💗(笑)

    コメントありがとうございます🌟

    • 7月20日
はるママひろパパ

私も今日で38w3dです♡

私は今促進剤で陣痛に繋げようとしてます!!
張りも良い感じにきています!!
満月の日の夜中の1時から3時が一番出産が多いらしいです!!
陣痛きてくれると良いですね(≧∇≦)

  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    一緒ですね💗
    陣痛繋がりました??
    私はあれからずっと前駆陣痛です😂
    そうなんですね✨夜中に期待します!(笑)

    • 7月20日
  • はるママひろパパ

    はるママひろパパ

    残念ながら陣痛に繋がらず退院になりました。切迫早産で入院までしてたのに母体の体って強いですね。促進剤使っても産ませない!!みたいな。子宮が赤ちゃんしっかり守っちゃってるのかな?笑

    • 7月21日
うえもも

私も今日で38w3dになりました(^^)

赤ちゃんのタイミングとはいえ、満月の夜は期待してしまいますよね♡私もジンクスにあやかり、今日の夜焼肉とオロナミンCを決行します!笑
私は内診があっても、まだ1度も出血もなくて子宮口も開いてきてないと言われ、まだまだなのかな〜と思っていたところです。
ここまで来ると毎日ドキドキですよね!
お互いに出産がんばりましょう(*^^*)

  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    一緒ですね💗

    私も今オロナミンC飲みました😍焼肉は気分のらずに食べませんでしたが(笑)

    満月なのに満月見えずに陣痛繋がらないです😂うえももさんはどうでしょう??
    元気なあかちゃん産みましょうね😊✨

    • 7月20日
碧斗

今日は満月ですねっ!
あたしもこれにかけてますw
ていっても、
予定日は30日ですが(*ˊ˘ˋ*)

  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    予定日1日違いです☺️

    満月見えずに陣痛繋がりません😂
    夜中に期待しますー😏(笑)

    • 7月20日
  • 碧斗

    碧斗

    1日違いですね♡

    期待しましょー笑⃝

    • 7月20日
coco

先週内診後におりものに茶色い出血が混ざっていました。
はじめおしるし?!とおもいましたが、その後1週間経ちますがなにもおこらずです!
今日満月期待しちゃいますよね!(*´꒳`*)今ちょうど健診にきていますが、今回も内診あるかなー、陣痛に繋がればいいなぁと思ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    内診後だとおしるしなのか出血なのかわからないですよね😂私は卵白みたいな茶褐色のものが朝晩とでました!おしるしだと期待!←

    検診どうでしたか?☺️満月期待しましょう💗

    • 7月20日
  • coco

    coco

    今回の健診では前回赤ちゃん下がってきてると言われてたのにまさかの上がってしまってるーと言われてしまいました(笑)
    歩いたりしてみて!と言われました(´・ω・`)

    • 7月20日
  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    下がって上がるなんてことがあるんですね(°_°)!!
    元気なあかちゃん!💗

    • 7月20日
  • coco

    coco

    期待してたので、このままだとなかなか陣痛に繋がらないよ。って言われてショックです(´・ω・`)

    • 7月21日
♡ikcp♡

私も今日で38w3d初マタです。
満月期待してしまいますよね♡
私は出血など何もないんですが、腹痛、恥骨痛、腰痛等は出てるんです。
でも、昨日の健診では、まだかなぁ〜と先生に言われました💦

本当に赤ちゃんのタイミング待ちですね♡
お互い安産でありますように✨
楽しみに待ちましょう♡

  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    同じですね💗
    私の地域は雨で満月見れずじまいでした。(笑)そして朝からの前駆陣痛?も遠のいてきて…(笑)

    こりゃまだまだだな〜〜という感じになりました😂
    楽しみですね💗安産でありますように☺️✨

    • 7月21日
♡ikcp♡

雨なんですね…💦
今日の満月の写メ📸ベランダから撮ったので送りますね♡

  • がけっぷちかあちゃん

    がけっぷちかあちゃん

    わ〜〜😍💗綺麗な満月!!ありがとうございます☺️!!これで陣痛来ないかな💗(笑)


    私は千葉県なんですけど夕方からずっと曇りで眺めてても隠れててついに雨ザーザーです😂

    • 7月21日
  • ♡ikcp♡

    ♡ikcp♡

    千葉県なんですねぇ〜☻
    私は大阪なんです◡̈♥︎
    少し曇っていますが、なんとか満月見れました🌕
    これでお互い陣痛待ちましょう♡

    • 7月21日