みい
ギリギリまで粘って無理そうならカロナールですね😂
はんな
頭痛ではなく生理痛でしたが、
ロキソニン飲んでましたよ!
yu
アセトアミノフェン成分の頭痛薬飲んでました😊
市販薬ならタイレノールとかノーシンとかです✨
ねはやらママ
カロナールですかね😃
ma.
ありがとうございます
みい
ギリギリまで粘って無理そうならカロナールですね😂
はんな
頭痛ではなく生理痛でしたが、
ロキソニン飲んでましたよ!
yu
アセトアミノフェン成分の頭痛薬飲んでました😊
市販薬ならタイレノールとかノーシンとかです✨
ねはやらママ
カロナールですかね😃
ma.
ありがとうございます
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント