※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
産婦人科・小児科

下の子は鼻水と咳があり、機嫌は良い。熱は37.4℃。月曜日に受診を考えているが、北海道の寒さで鼻水が出る可能性も。気を付けることはありますか?

下の子が、軽い鼻水があり。鼻水をすすると咳がありますが機嫌が良く、母乳、ミルクをしっかり飲んでくれます💦熱も37.4℃です。
土日なので様子見て月曜日に受診を考えてますが、これだ気を付けた方がいいとかありますか?

ここ北海道、朝晩寒いから鼻水だけ出るのかな?と思ってます💦

コメント

deleted user

鼻のせいで咳が出ることもありますからね( ; ; )
暖かくして、あとは咳き込みすぎると吐いたりしちゃうのでそこは気を付けてあげた方がいいと思います^ ^
あとは良くなりますようにって願います^ ^

キウイ

寒くなってきましたよねー。
こまめに鼻水吸ってあげるのと、部屋の湿度を保ってあげるといいと思います。
38度超えたら、時間外でも電話して、受診ですかね。3ヶ月なので。

ダイエット始めました😃

はい、わかりました。
今日、法事があり田舎の方に泊まりますが何かあれば夜間病院に行く予定です。