※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

兵庫県明石市魚住町、二見町周辺の方にお伺いしたいです。生後7ヶ月の娘…

兵庫県明石市魚住町、
二見町周辺の方にお伺いしたいです。
生後7ヶ月の娘を眼科に連れて行きたいのですが、
お子様が眼科行かれてる方、どこに行かれてますか?
また新見眼科行かれた事ある方いらっしゃれば、
対応がどうだったか、信頼出来る先生か
教えて頂きたいです🥺

コメント

みゆ

少し離れた土山駅にあるみずさわ眼科行った事があります!
女の先生でとても優しい喋り方の先生でしたよ☺︎

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊車あるので土山でも大丈夫です😊みずさわ眼科調べてみます✨🥺

• 10月17日
とまと

あさぎり病院の眼科もいいですよ(˙꒳​˙ )赤ちゃんの頃からお世話になってます(^^)

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊あさぎり病院の眼科はチェックしてませんでした!情報ありがとうございます💓見てみます✨

• 10月17日
  • とまと

とまと

みずさわ眼科は行ってましたが私には先生と性格が合わなかったです。診察時に少し機械に子供が当たってしまっただけなのに怒られました。
    あさぎり病院の先生は女の先生で優しいですよ(^^)後、診察順番も早めにまわしてくれます(^^)

• 10月17日
  • ゆん

ゆん

そうなんですか💦ちょっとのことで怒られるのいやですね💦先生との相性もありますよね🥺早めに順番回してもらえるのも助かります✨ありがとうございます💓

• 10月17日
ベラ子

もう眼科行かれましたかね🙄?
うちは魚住駅近くの大塚眼科に行きましたが、スタッフさんも優しかったですし
先生も子どもがギャン泣きで大暴れにも関わらず嫌な顔一つせず診て頂きましたよ☺

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊まだ行ってないです❣️
    大塚眼科調べてみます✨スタッフさんも先生も優しそうですね🥺

• 10月31日