※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

パパにクソだな‪wっていわれたことです自分でもクソだなって思います皆…

パパにクソだな‪wっていわれたことです
自分でもクソだなって思います

皆様の率直な意見下さい

自分の親は精神科&骨折で病院に通ってます

車はないのでもちろん送迎です
私のおばあちゃんが送ってます
送ってあげてと言われてますがぶっちゃけ送りたくないです
理由としては過去にされて虐待等、育児放棄
妊娠してからのタックル、車の中で足をあげる、パパの文句、車内で寝る、文句を言う、遠い
それが嫌で送ってません

ですが
パパのおばぁちゃんも病院に通ってます(病気等)
昨日あたりに〇日病院あるんだよね、とパパとおばぁちゃんが話してました

〇日なら自分休みですよ、のってきます??
って言いました
うちの親とおばぁちゃんの病院は同じです
車を7月に買ったのですが
買ってからのガソリン代、ぶっちゃけ自分の財布から1円も出てません
全て出してくれてます、出かけた時とかも全て出してくれてます
車は現金一括で買ってますがそのお金もだしてくれてます


それでパパに
うちの身内とかには送迎するのに親には送迎しないなんてクソだな、腹黒い‪wと言われました

距離的なものを書きました

コメント

娘のママ

どこがどうクソなんでしょう?
過去にそんなことされて送ってあげようと思う人なんているんですか?🤔
それでいいとおもいますけど。

しょりー

別に腹黒くもクソでもないです。
送りたくないのは当たり前です。

そういうのは経験した事がない人は感覚わからないですよね。

はなまる

旦那さん過去に酷いことされたことは知ってるんですよね?
知っててそういうこと言う方がおかしいかな、、と思います🥺
とまこさんのように思う方が一般的かなと思いますが、、😔

くうちゃん

クソでもないですよ。
過去のことがあって今なんだから別にしなくても良いのかなと。

はじめてのママリ🔰

わたしもその状況ならそのようにすると思います。
クソじゃないですよ😅

はじめてのママリ🔰

タックルされた時点で会ってもらえなくなるのも当然かと…