※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし子
子育て・グッズ

乳児湿疹に効果的なケア用品について相談です。アロベビーなどの使用経験を教えてください。

乳児湿疹に効くものは?🤔

生後20日の新生児の湿疹が気になります。
退院してからずっとソープもローションもアトピタを使っているのですが、我が子には合っていないのかな?😂😂

アロベビーとかどうなんだろうと気になっているのですが、使っている方いかがですか?
うちの子はこれで良くなったよーなどの意見もお待ちしてます🙌

コメント

ぽぽ

うちアロベビー合ってました。匂いも好きで良く使ってました。
新生児湿疹て男の子良くなるよって聞くけど心配ですよね😢私がベビー馬油がいいよって訪問で来た保健師さんに聞いてすぐ購入しましたが息子には全く合わず悪化…でした。

• うし子

うし子

回答、ありがとうございます!

お顔がペトペトしてるので、油分は違う気がしますよね🤔

アロベビーやはり評判いいですね😍

• 10月17日
ねこ

アロベビー退院から使ってましたがよかったです!もちもちで綺麗な肌になりましたよ😊
あんまりひどいと、石鹸変えたところで効かないと思うので
小児科いった方がいいかもですね!

• うし子

うし子

回答、ありがとうございます!

症状が出始めて5日ほどで見るに堪えない程ではないので、アロベビー試してみます🥰

それでも良くならなければ1ヶ月健診で相談してみますね!

• 10月17日
もぐ

私の息子も湿疹で悩んでましたー😫男の子は出やすいっていいますよね!
私はまず病院に行ってステロイドや保湿剤をもらってお肌を完全に綺麗にしてから、アロベビーを使ったらお肌の状態もキープされた気がします♡

• うし子

うし子

回答ありがとうございます!

現状キープですね🤔
    アロベビーを使って悪化する事はあまりなさそうで安心しました😍

• 10月17日