※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
雑談・つぶやき

こないだ中学の同窓会があって、息子を連れて行ってきました。夕方頃、…

こないだ中学の同窓会があって、息子を連れて行ってきました。
夕方頃、旦那に息子を迎えに来てもらいました。
わたしと旦那の出会いはわたしが大学生のときで、わたしの地元の人ではないので中学の同級生たちはどんな旦那なんだろうと覗いてました。
旦那が帰ったあと、「旦那さんめっちゃイケメンー!!さわやかー!!」と褒められ、嬉しかったんですが…
中学時代のわたしの元彼が、「ほんまに旦那イケメンやん!釣り合ってないで!お前そんなええ女やっけ?」と…
その場の雰囲気を壊しちゃいけない…!と、「失礼すぎん?!(笑)」と冗談ぽく返しましたが、内心かなりへこんでます。(笑)
元彼といってもまだまだ幼い中学生の頃だったので、3ヶ月ほどしか付き合ってません。し、別れたあと同じクラスだったのですが、元彼の部活仲間ぐるみでいじめられ、保健室登校になった過去があります。
気にしないのが一番なんですが、モヤモヤ…( ; ; )

地元の友達にも、大学の友達にも、趣味の友達にもイケメンと言われる旦那です。
釣り合ってないことなんて、わたしが一番分かってるつもりでした。
でも他人に言われてこんなに引っかかるってことは、分かってなかったんでしょうね( ; ; )

ただ元彼に一言いいたい。
冗談でも言っていい事と悪い事があるのを分かってないから彼女がいねーんだよ。

コメント