※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
お出かけ

来月娘の3歳の誕生日でディズニーに行こうと思います!飛行機で行く距離…

来月娘の3歳の誕生日でディズニーに行こうと思います!
飛行機で行く距離なのでめったに行けません…なのでオススメ教えてください‼️

平日10時過ぎインパ、夜は様子を見ながらパレードまで見れたらな~と思ってますが無理そうなら早めにホテルに帰ります。
バースデーシール?もらう
キャラクターと写真撮る
それくらいしか考えてません💦
ベビーカー借りた方が楽ですか??荷物置いたりできるから自分のベビーカーの方が楽?それとも3歳ならなくても平気??

ご飯食べるならオススメありますか?お祝いできたら嬉しいような…グリーティング?があるところも気になります。

乗り物はビビリなのでイッツあスモールワールド、プーさん、がギリギリどうかな~って感じです😅
プリンセスやかわいいものが好きです。
乗り物あまり好きじゃない子なのでお散歩、ご飯、ショー、パレードがメインになりそうです!

全然わからないので教えてください❤️わかるところだけでもOKです😄✨

コメント

ちゃぴ

ディズニーランドでしょうか?シーでしょうか?

ランドにあるアリスのティーパーティー(コーヒーカップ)に乗る際にキャストさんにバースデーシールを見せると、コーヒーカップが回っている最中にお誕生日おめでとう〜とお名前を呼んでくれますよ🥺💓キャストさんに「この子今日お誕生日です!」と言うとより確率が上がると思います💓こんな情報で良かったでしょうか?😂

• えいちゃん

えいちゃん

ランド予定です!
    ほんとですか❤️喜びそう❤️
    誕生日前日ですが…いいですよね😂
    まさに求めてた回答です😆ありがとうございます!

• 10月17日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

誕生日前日なんて全然大丈夫ですよ🥺💓
    私はベビーカー持って行っていましたが、ホテルが近いのであれば途中抜けてお昼寝したり荷物をおいたりするのもありかなーと思いました🤔

• 10月17日
  • えいちゃん

えいちゃん

前日OK安心しました✨

ベビーカー持参した方がフラットにもなるしお昼寝するなら楽ですよね🎵移動がキャリーバッグにベビーカーとなるとかさばって大変かな~?と思ったり💦乗ってくれたらいいんですがベビーカー久しぶりなのでどうかな😅

ホテル近いのですが、10時半からのチケットしか取れなかった&6時閉園の日で…😢
    時間がもったいないのでできるだけパークに居ようかな笑っ

• 10月17日
ひろ♡ゆい

今キャラクターとはエントリー受付という抽選に当たらないと一緒に撮ることはできません💦
ですが、今は臨時のグリーティングがあったりして普段よりキャラクターと写真撮れる場所が増えてるのでぜひエントリー受付してみてください!
プリンセス好きなら、夜のナイトフォールグロウというパレードに出てきますよ❤️
ベビーカーは持って行けるなら持参の方が慣れてるしいいかなと思います。
我が家も飛行機で行ってますが持って行ってますよ!
2歳ならお昼寝もするでしょうしベビーカーは必須だと思います😊
レストランは、今はグリーティングがあったりショーがあるレストランはありません💦
ショーレストラン自体はやってますがショーはやってないです。
パーク内でお祝いだとクイーンオブハートのバンケットホールのアンバースデーケーキをハッピーバースデーのプレートに変えてもらうくらいしかないです😅

• えいちゃん

えいちゃん

キャラクターと撮るの抽選なんですね!今調べたら入園後にエントリーですかね?
    当たりたい~💦
    ベビーカー持参の方が良いのですね!そもそもふだん車移動ばっかりなのでそんなに長時間歩けないですよね😂

バースデーケーキいいですね❤️お手頃だしお祝い感でますね✨

• 10月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

キャラクターと写真撮影するのは今はエントリー受付(抽選)で当選すればできます💡
グリーティングのあるレストランは今キャラクターでてこないです💦

使い慣れたベビーカーの方がなにかと便利ですが遠方で持ってくるの大変ならレンタルでいいと思います😀あるとやはり荷物置いたり、疲れた時座れるので助かりますよ◎

ショーは今やってなくて、短時間のパレードが1日に何回かあります。HPにタイムスケジュールでてますよ❣️

• えいちゃん

えいちゃん

エントリー受付当たって欲しいです~😣
    グリーティングレストランもないんですね💧最後に行ったのが10年近く前なので全然変わってて💦

やはりベビーカーはあると便利なんですね✨子供がいると荷物多いですからねー😣

ショーの時間調べて計画たててみます❤️

• 10月17日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ちなみにコロナで切り絵はお休みしてます💦

• 10月17日
  • えいちゃん

えいちゃん

切り絵お休みなんですね😢
    残念💧

• 10月17日
うーたん

3歳バースデーいいですね💕
我が家も早く行きたくて毎日YouTube動画を見まくってます😂笑

ランドのワールドバザール内に
横顔のシルエットを切り絵にしてくれるところがあり、同様にシーにも絵を描いてくれるお店があります

娘が初ディズニーで1歳記念のことを
話したら、切り絵を1枚サービスしてくれました🙋‍♀️

かたちに残る思い出を探してみてください✨✨

素敵なディズニー旅になりますように😍

• うーたん

うーたん

額縁のデザインやキャラも
    たくさん選べますよー!!

• 10月17日
  • えいちゃん

えいちゃん

すいません💦
    下にコメントしてしまいました😅

• 10月17日
えいちゃん

この切り絵昔からありますね✨
娘のだと思うと欲しい~❤️形に残るのいいですね!

ぽよ

娘さんは初めてですが?
1stvisitシールももらえますよ!
あと1stvisitの旗を持ってるカメラマンさんがいる場合もあります!
記念の撮影には良いかなと思います^_^

あと誕生日のもあります!

• えいちゃん

えいちゃん

初めて&誕生日(前日)です✨
    どっちも記念になりますねー❤️
    カメラマンさんに会えたらいいな~✨

• 10月17日