※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsまま👦👧
ファッション・コスメ

湘南美容外科で埋没をしたのですが、出産時に目に力を入れてしまったよ…

湘南美容外科で埋没をしたのですが、出産時に目に力を入れてしまったようで右目が取れかけていて再施術をしてもらうのですが、1年以内なのでこのまま幅変更もしようかと考えています。
幅変更の場合抜糸はするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幅を変える時は抜糸するみたいです!
同じだとそのままって言っていました😌

• 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

回答ありがとうございます!
    調べると1.2mmの変更だと抜糸はしない方が多いとあったのですがやはりしたほうが無難ですよね💦

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

抜歯した方が仕上がりが綺麗になると思いますがしなくてもできるみたいですね😂

• 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

来週再施術なので担当医とよく相談して幅変更か同一幅か検討します😅
    遅くに回答ありがとうございました🙏

• 10月17日
たんたん

幅を広くする場合は抜糸いらないみたいです!
狭くする時は抜糸いると言われました!
でも抜糸したら腫れたりするのでその日にできないこと多いと言われました😅
腫れが治まる2週間〜1ヶ月後に埋没できると言われましよ🙌

• 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

回答ありがとうございます!
    アイプチのラインで施術してもらったので少し広くしたいなと考えています!
    広くする場合はやはり抜糸せずにその日に出来るのですね✨

• 10月17日