※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
子育て・グッズ

七五三の参りで着物が苦しくて心配。ワンピースで神社へ行くのはあり?着物が希望だけど💦

七五三についてです。
前撮りは先日、着物とドレスで撮影終わったのですが、その際に着物はお腹が苦しいのか痛いと泣いて何とかあやしていけました。この感じでは、七五三参りに着物着て神社へ行くのは厳しいのかな〜と思いました💦そこで、女の子でもワンピースを着て神社で祈祷してもらうでもおかしくないですかね?希望としては着物着て欲しかったのですが😓

コメント

はじめてのママリ🔰

前撮りは済ませて、参拝?はワンピースなどの私服で行くつもりです。
トイレのこともありますし、動きまくる子なので着物は無理です😂

• シナモ

シナモ

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね😅うちは抱っこ抱っこで歩かない、グズグズが目に見えてます(笑)着物着て欲しかったなぁー😂

• 10月16日
ゆみ

私自身、参拝はワンピースでしたよ😊前撮りは着物でした!

• シナモ

シナモ

お返事ありがとうございます😊
    まだ、3歳。無理して着物より楽なスタイルの方がいいですよね😅

• 10月16日