※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘はモノじゃない!義母に対するただの愚痴を吐かせてください。最近は毎…

娘はモノじゃない!
義母に対するただの愚痴を吐かせてください。


最近は毎日のようにうちに顔を出すお義母さん。
昨日は来るなり
母『○○(娘)は?』
私『起きてますよ(^^)』
母『貸して』
私『貸して(苦笑)』
母『抱っこさせて』
抱っこするなりお友達とランチに行ってきたのだと、連れてきたご友人に娘を抱かせ、人見知り真っ只中の娘が泣くと『最近まで私が抱いてもそうやったんよー』と満足げにお話。


あなたの欲を満たす物じゃありません(._.)

可愛がって貰えてありがたいと思いたい
落ち着いて私(T_T)


そして今日は夫の誕生日
義母は現れ
『誕生日にチーズケーキ焼いてきた。これやったらあの子食べれるやろ?』ってホールで持ってきた

私も用意してた
あげるならプレゼントお願いしますって話してたのに

自分のケーキは処分しちゃった

直接お祝いしてあげてくださいよ(^o^)
ってケーキは返品
夫は今実家です。

ケーキとコーヒー飲んで帰ってくるくらいを予想してたけどご飯も?

用意してた夫の好物、これも持っていってください

もうしらない(泣)

コメント

ゆっか

私なら義母嫌いなので、お断りです(笑)
それに私いない時に息子と義母を2人きりは不安しかないので😓