※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
妊活

女性が、6年後に女の子の産み分けを考えており、現時点での方法や費用について知りたいです。医療の進歩も考慮しています。病院での経験を教えてほしいです。

まだまだ先のことになりますがあまり知識がないので
女の子の産み分けをした方に質問です!

9月に次男を出産しました。
6年くらいあけて女の子の産み分けをしたいと思っています。
6年後となると医療も発達している可能性もありますが
現時点で女の子の産み分けはどのように進めていくのか。
病院でされた方はどのように進めていったのか、費用など
教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けをした友達の話です。
参考になれば・・・
男の子は排卵日ピッタリに元気な精子が必要なようです。
女の子は排卵日前に仲良しをし、少し弱まった精子が必要なようで💦
なので生理不順だと産み分けが難しいようですね。

確かに私も排卵日2日ぐらい前に仲良しで女の子2人です。
私はタイミングを見たわけではないです。

姉は生理不順で男の子2人。3人目は女の子❗️と願い『ピンクゼリー』❓など色々試したようですが男の子でした😂

男性が年齢を重ねると精子も弱まるので女の子の可能性も高くなる!らしく・・・

私は男の子育ててみたいです💦笑

  • yumama

    yumama


    回答ありがとうございます!
    生理不順ではない方ですが
    もし三人目男の子だとかなり凹みます話

    男の子ゴン太で大変です笑
    女の子羨ましい🤩

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

上2人が男の子なので
産み分けしてみました(^^)
70%女の子と言われていますが
まだまだわかりません🤣

  • yumama

    yumama

    性別確定したら教えて欲しいです!😂
    どんな感じで進めていくのでしょうか?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずしたことは
    まずは排卵検査薬で
    排卵日の特定です(^^)
    排卵検査薬が反応し
    始めてから主人に前日に薄め作業で精子を薄めてもらって当日は私はインクリア+ビダで洗浄+ピンクゼリーを
    使用して主人に自分でして
    もらってイク時に入り口ギリ
    ギリに出してもらうです!
    私は前日からインクリアや
    ビダで洗浄もしていました!
    とにかく私の中は酸性にです。笑
    あとはカフェインは一応
    1週間前からやめて
    もらっていました。
    行為はあっさりと私は酸性に
    こだわりました。
    生理不順もあり妊娠までに
    2年はかかりました💧
    私は排卵日と思われる1日前に
    なってしまい不安でしたが
    出来れば2日目3日前が
    女の子産み分けには本当は良いです!
    長くなってすみません(^◇^;)

    • 10月18日
  • yumama

    yumama

    詳しくありがとうございます!
    費用とか結構かかりましたか??

    旦那さんに自分でしてもらうんですね!
    あっさり目にして浅く出してもらうとかも大丈夫なんですかね??
    排卵日の2.3日前ってよく言いますよね!
    参考にさせていただきます!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あやふやな金額で
    申し訳ありませんが
    ピンクゼリー約14000円
    インクリア約2000円
    ビダ約600円
    排卵検査約10000円
    約30000円で使う本数に
    よってはになりますが
    わりと何ヶ月分も持ちます(^^)
    あっさりめにするでも
    もちろん良さそうですが
    念には念をで私は
    自分でしてももらいました。笑
    自分が感じてはダメなので!
    気持ちよくなってしまうと
    アルカル性に傾いてしまう
    らしいです🤔
    機会がありましたぜひ
    試して見て下さい❤️笑
    また100%確定したら
    ご連絡しますね(^^)

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません
    ビダはなくビデです。笑

    • 10月18日
  • yumama

    yumama

    なるほど!
    詳しくありがとうございます😊

    さすがに男の子3人もきついので
    自分でしてもらいたいけど
    お願いしてやってくれるかどうか…です😂

    連絡待ってます!😍

    • 10月19日