※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
産婦人科・小児科

津田産婦人科クリニックでの出産準備について質問です。持参すべきアイテムについて確認したいです。前回の出産は里帰り出産で、今回は初めての出産です。①円座クッション、②授乳クッション、③授乳用ブラ、④パジャマについて相談です。

広島県安芸郡海田町の津田産婦人科クリニックで出産された方に質問です。
そろそろ出産準備のための買い出しやリストアップをしようと思うのですが、産院のしおりを拝見した上で、以下の物は病院に持参した方がいいか確認したいです。
①円座クッション(産院にあるかどうか)
②授乳クッション(産院にあるかどうか)
③授乳用(前開き)ブラジャー
※ノンワイヤーブラは持っていて、前回の出産では授乳ブラは買わなかったので…
④あと、パジャマは前開きで丈が長いのが一着しかなく、もう一着前開きで丈が短めのしかないんですが、その二着でも大丈夫でしょうか?

ちなみに前回の出産は津田産婦人科クリニックで検診のち、地元で里帰り出産でしたが、今回は里帰りなしで津田さんでは初めての出産になります。

#広島県 #津田産婦人科クリニック #妊娠8ヶ月 #妊娠9ヶ月

コメント

まころ

2回津田で出産しました!

①円座クッションは部屋に1つありました!
②授乳室には授乳クッションが用意されていますが部屋で授乳するときは借りれないので自分のを持っていく方がいいと思います
③ノンワイヤーの授乳ブラで大丈夫です
④前開きであれば長くても短くても大丈夫です

長々と失礼しました!😓

• さあ

さあ

ご丁寧にありがとうございます☺️!
    買い足すものが少なくて済みそうでよかったです✨

• 10月17日