※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさー
家族・旦那

最近家のすぐ近くにジムができて、旦那が通いたいと言い出しました。最…

最近家のすぐ近くにジムができて、旦那が通いたいと言い出しました。
最初は、コロナもあるし、2人目も産まれるのに?って怒ったのですが…

今住んでるところは地方ので、私の実家のすぐ近くに家を建てて住んでいて、旦那の実家は遠くて、今住んでいる場所には友達とかもいません。
仕事も忙しいので息抜きもやっぱり必要なのかな?と思い…ジムに行くことにOKを出しました。
これでよかったのか、、ご意見いただきたいです!

コメント

ままり

全然いいとおもいます!頻度にもよりますが😅わたしなら逆に勧めたいくらい🤣
家のことやってくれて、子供寝てる時間に行くとか😌
旦那さんにもストレス発散も必要だし、運動して健康になってくれたら嬉しいです!

• さーさー

さーさー

よかったです!たしかに毎日は困るけど、仕事帰りに1時間だけって話なので😅
    健康でいてくれないと困りますもんね😊ありがとうございます!

• 10月16日

全然ありです!
2人目産まれたらしばらくはやめてねー!って言いますが🥺🥺

• さーさー

さーさー

ありでよかったです!でも2人目産まれたら行くみたいですけど…🙄

• 10月16日
みこ

仕事が休みの日の1〜2時間までならいいかなぁと。
コロナはまだしも、2人の育児を手伝ってもらう前提とした案ですけどね。

普段ワンオペ、土日も自分だけ遊びに行くとかならOKしません。

• さーさー

さーさー

普段はよく自分の実家に行ったりもしてるのと、旦那は休みの日は家にいてくれるので
    仕事帰りの1時間ぐらいならストレス発散と健康のためと思ってOK出しました😅そうですね、育児手伝ってくれる前提ですよね!!ありがとうございます!

• 10月16日
ママリ

どれくらいの頻度 時間 金銭面 で納得できるならいいと思います*´ω`*

• さーさー

さーさー

仕事の帰りが遅くて寝かしつけの時間に間に合わないならジムに行くみたいです😅1時間ぐらいって約束です!ストレス発散をジムでならまだいいのかな…コロナは嫌ですけど…ありがとうございます!

• 10月16日
ママリ

むしろ、
それを拒否したら可哀想ですよ😅
頻度にもよりますが、
夫婦で取り決めして約束守って貰えば問題なしです🙆‍♀️

• さーさー

さーさー

そうですよね!!可哀想に思えてきて…OK出しました😅
    約束を決めて守ってもらえればいいですよね!ありがとうございました😊

• 10月16日
いーいー

良いと思います!
育児を後回しにしたり、こちらが頼むことに対して文句言ってきたらキレずに即解約の条件は必要ですね!

• さーさー

さーさー

ありがとうございます😊
    そのときはキレて即解約します!!!

• 10月16日