※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インジェニュイティ ベビーベース 2 in 1 ver.3.0に合う吸盤付きの仕切りがあるお皿を探しています。同じ椅子を使っている方、どのように食事させていますか?

インジェニュイティ ベビーベース 2 in 1 ver.3.0
を使っているんですが、付いてるテーブルが小さくなかなかあうお皿が見つかりません(;_;)

できれば吸盤付きの仕切りがあるお皿がほしいのですが、
テーブルにもあうお皿使っている、知ってる方いますか???

家のローテーブルで食べさせようても思ったのですが
その椅子と高さがあわなかったです(;_;)

みなさんこの椅子使ってる方掴み食べどのように
たべさせてますか??(;_;)

コメント

同じ椅子使ってます!
テーブル小さいですよね💦
うちは木こりの椅子を購入して、それに100均の座布団敷いて、家のローテーブルで食べさせてます!

同じ椅子使ってました🙋
イージーピージーのハッピーマットを使って手づかみ食べさせてました!ずれない、食べかすが落ちにくいというのは良かったのですが、お皿のほうが少し大きいので、めくられる危険性があります😂

目線が息子と合わないのがなんだかもやもやして、1歳過ぎてすぐに西松屋の木製ローチェアを買いました😂そしたら家のローテーブルと目線一緒、テーブルにもご飯置きやすくなりましたー🙌