※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

高温期13日目で妊娠可能性は低いです。デュファストンを飲んでいる場合、生理は来ないことがあります。

高温期13日目!
高温期11日目でかなーりうっすら線が出たのは幻だったのか昨日今日真っ白でした!
この場合妊娠可能性0ですよね?
高温期11日目ドゥーテストかなりうっすら肉眼でしか分からない程度
高温期12日目 ドゥーテスト真っ白
高温期13日目 クリアブルー真っ白でした
確実に妊娠してないですよね!
今周期AIHまでしたから
凄くショックです。
ちなみにデュファストン飲んでたら生理は来ないんですか?明日の朝で飲み終わります(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

AIH前後にHCG注射打ちませんでしたか?
HCG注射の影響で7〜10日間くらいは妊娠陽性反応が出ますよ。
私も高温期10日目くらいにフライングした時、同じ感じでうっすら陽性でした。
まだ可能性はあると思うので二、三日あけて検査してはみてはどうですか?

あとディファストン服用中は生理きませんよ。
飲み終わって数日で生理がきたような記憶があります。

私も今週期AIHしましたー。
でもまだ高温期11日目なのでそわそわしながらフライング我慢してます(TωT)
お互い妊娠出来たらいいですね♡

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

hmgは打ちましたがHCGは打ってないです♡(°´ ˘ `°)/
    今日下がりましたので
    生理が来ると思います♡♡
    残念ですが仕方ないです(;▽;)
    妊娠されてるといいですねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

• 7月20日