※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
その他の疑問

昨日子供と買い物に出かけて結構大荷物になり鍵を開けてそのまま一気に…

質問失礼します🥺

昨日子供と買い物に出かけて結構大荷物になり
鍵を開けてそのまま一気に全部家に運んで
その時子供を抱えて荷物もかかえていたので鍵をさしたままなのを
忘れてついさっき気づきました😭

昨日の夕方から今日の14時までに
横の家の人(たぶん鍵のことを教えてくれようとした)
郵便局、あと得体の知れない人が家に来ました。
子供とお昼寝してて全員出れませんでしたが
合鍵でもつくられてたらどうしようと恐怖です😭
似たような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

夕方子供たちと帰宅して、夜旦那が帰宅した時に鍵刺さったままだったよということはありました😱

🧸

心配になりますよね!
私も前カギつけっぱなしで
半日ほど過ごしてました😭
キーケースにICOCA入ってたので
とられなくて良かったと思いながら😂

よほどのことがない限り
わざわざ合鍵作ったりしないと思いますよ🤔
ささってるカギとって
合鍵つくって、また戻してって
だいぶ手間だと思います!🙆‍♀️

生ハム


同じ経験をした方がいて良かったです🥺
今日家出る予定が無かったのでインターホンの録画機能で横の家の人が写っててなんだろうってモヤモヤしながら玄関に置いてるはずの鍵がなくて察して外見たらoh,,,(笑)
横の家の人に感謝👏🏻

以後気をつけます😂えへ