※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お仕事

旦那さんが30代で転職された方いますか?転職して最初のお給料は前職より下がりましたか?上がりましたか?

旦那さんが30代で転職された方いますか?
転職して最初のお給料は前職より下がりましたか?上がりましたか?

コメント

ちまこーい

給料は下がりましたが、ボーナス出るので年収はあまり差がないです。前はボーナスなしな会社だったようです。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど、ありがとうございます😊転職してよかったですか❓

• 10月16日
  • ちまこーい

ちまこーい

残業なし、ほぼ定時で土日休みなので主人は子供との時間とれるから良かったって言ってます😊
    県外に移動なので転職するしかなかったってパターンですが、出張もない職場なので良かったらしいです😊

• 10月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

給料の差もさほどなく、家族との時間増えるのいいですね😄
    ちなみに差し支えなければどのような職種か教えていただくこと可能ですか❓😵
    今旦那が転職活動してるんですが、なかなかコレ!といったところがなくて😭

• 10月16日
  • ちまこーい

ちまこーい

前もシステム関係で、今もシステム関係です😊

• 10月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます🥺

• 10月16日

住宅手当や家族手当がもらえるようになったので、初月から上がりました。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    初月から上がるのいいですね😄トータル的に転職してよかったですか?

• 10月16日

給料も賞与も上がりました🤔そのために転職してたので😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    ですよね 笑
    家族との時間は増えました?

• 10月16日

退会ユーザー

増えました!GW、夏休み、年末年始以外の時期に交代制で1週間休みがとれるようになっているので、旅行とか行きやすいです☺️

• 10月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

家族との時間も増えて給料も上がってめっちゃいいですね😄✨
    差し支えなければどのような職種か教えていただけませんか❓🙇‍♀️
    旦那が転職活動してるんですが、今より家族との時間は増えるけど、給料が下がるところばかりで😔

• 10月16日

退会ユーザー

塾講師です!受験期忙しい分、秋に交代で休み取ります!

• 10月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

塾講師さんはそんなに家族の時間しっかり取れるんですね😄羨ましいです✨
    参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます🙏

• 10月16日

退会ユーザー

業種全体は超ブラックですよ😅なので転職したっていうのもあるので笑。
    本当に会社によりますよー!

• 10月16日
ことり♪

去年34歳で転職しました。
家賃補助がなくなりボーナスもベースが少ないのでボーナス感はないですが月給は上がりました。
家賃補助抜きの年収だと前職+350万、家賃補助分も入れても+200万です。