※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
その他の疑問

ネイリストの方、ネイルに詳しい方教えて下さい。ネイル道具一式を日本…

ネイリストの方、ネイルに詳しい方教えて下さい。ネイル道具一式を日本からアメリカに送りたいのですが、預け荷物、航空便、船便どれならOKでしょうか?
アセトン、クリーナー、ジェル、消毒用エタノールなど持っていきます。量はそれぞれ1〜2ℓずつです。

コメント

Webbie

船便は絶対やめた方がいいです。1ヶ月以上かかりますよ。ちなみに、アセトンなどは危険な物に入りませんか?預け荷物で預けられないものもありますし、送れないものもあります。まずは、調べてみてはどうでしょうか?ちなみに、アセトンやエタノールは現地でも買えますよ。

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

船便に時間がかかるのは承知してます!
    アセトンが預け荷物、航空便がダメだというのはわかったんですが、船便がOKかというのは出てきませんでした。調べてもイマイチちゃんとした回答が出てこなくて💦船便で送って良いかご存知ですか?

ちなみに道具一式を預け荷物、航空便では送れないので、船便で送ることは問題ないです!

• 7月19日
jeff♡

今、特にテロ対策で厳しいので
アセトンは送れないですよ!
日本で通過して送れたとしてもアメリカで受け取れないか、プラスお金取られるかですね。

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

回答ありがとうございます!クリーナーなどは大丈夫でしょうか??

• 7月19日
  • jeff♡

jeff♡

ネイルに詳しくなくてすみません。
    クリーナーって液体ですか?

• 7月19日
Webbie

今ちょろっと検索した、やっぱり国際宅配便の会社に問い合わせるのが一番みたいですね。いい方法が見つかりますように!

• Webbie

Webbie

今ちょろっと検索したら、です笑
    すいません

• 7月19日
みー

1〜2ℓ…結構多いですね(;´Д`A
アセトンやクリーナー、エタノールは揮発性成分が多いため飛行機での気圧の変化に耐えられるかが心配です(;´Д`A
密閉された状態でも長期間置いていると膨張しているので……
ネイルサロンで働いている時、輸入商品を取り扱っていましたが漏れ出しているのも少なくなかったので´д` ;
あと最近はテロ対策などで厳しいと思うので航空会社に問い合わせするのがいいかと!