※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

今までお腹いっぱいの判断がつかないくらい口開けっ放しの息子9ヶ月にな…

今までお腹いっぱいの判断がつかないくらい口開けっ放しの息子
9ヶ月になってから100gほどで怒りだす様になりました😭

ざっくり多分200gくらい食べさせてましたが
100gくらいになると叩き落とされます。
椅子から脱走したそうに暴れ、ゔにゃぁーと叫んでます。
それを避けて口に持っていくと普通に食べます。
ヨーグルトや梨はハイテンションでニコニコで踊ります。

ミルクはフォローアップを早朝と22時だけです。

どうしましょう、ほっといていいですかね😂

あと、完全にフォローアップにしてますが
食欲無かったりする時や全く食べない時はどうするのが良いですか?
フォローアップあげますか?
そういう時用にスティックの普通のミルク用意した方が良いですか?

コメント

✨かぜきちmama✨

様子見で、体重減らない限りは大丈夫かなと思います💡
私なら体重減ったら食べてくれるもの増やすかミルク足します🍀

  • さくらもち

    さくらもち

    口は開けるのであげてましたがやめるのも選択ですね
    次奏してみます!

    • 10月16日