※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

やらかした!昨日は結婚記念日でした。出会って15年、結婚して13年の記念…

やらかした!!!!!

昨日は結婚記念日でした。出会って15年、結婚して13年の記念日です☆
妊婦なので食べられませんが美味しそうな刺し身の盛り合わせを買ってチルド室にスタンバイ♪

テーブルには旦那の好きな、牛スジ煮込み、パリパリ巻き巻き豚キムチ、鶏皮のおつまみ、ポテトと鴨肉のオードブル、朝採れとうもろこし…と酒呑みの為にメニュー多めに作りました!
中学生の息子も、5年生の娘も、旦那もすごく満足してくれたんです♪

ご飯を食べ終わり、私は用事があったので隣の実家へ♪アイスを差し入れしつつ…

散々会話したあと母が
「あの美味しそうなお刺身の盛り合わせどうだった?○○くん(旦那)喜んだ?♪」

私「…」

私「あー!!!!!!!!!!」

母「まさか、あんた出し忘れたんじゃ?!笑」

私(笑いが止まらず)

母「バカだねー笑」

慌てて家に帰って旦那に謝りました💦
笑いは止められません笑
旦那は友達とオンラインで会話しながらゲーム中💦
呆れて笑ってました。
友達になんの大騒ぎか聞かれ、説明しながら

旦那「嫁、よくやるんだよー笑」って

私のマヌケさに慣れちゃったみたい😅
結婚記念日に本当ごめん(_ _;)と反省しました。

今までも、何か足りないよなぁ??ってご飯食べ終わってからメインを出し忘れた事に気付くことが何度か…笑

息子にも、おっちょこちょいにも程があるって言われちゃいました(_ _;)

笑って許してくれる旦那で良かった☆笑

長いマヌケ話読んでくれてありがとうございます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこちらの投稿を紹介しました。
みなさんもつい忘れちゃった事や、やらかしてしまった事などはありませんか?
質問形式ではありませんが、皆さんの「やらかしたエピソード」をぜひ教えて下さい。
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ゆーみん

私も良くありすぎて笑ってしまいました😂レンチンしてそのままレンジに放置とかほんとによくやってしまうので🤣銀行行くのに通帳とカード忘れてしまうくらいなのでww

退会ユーザー

同じ人がいて安心しました笑

• 10月20日
  • ぶどう

ぶどう

レンチン一緒です😂
    気づいた時には冷めきってるので何のためにチンしたのか。笑

• 10月20日
まぁ

電子レンジであっためてそのまま放置、次の朝変な匂いがしてやっと気づくと言うことはたまにやります🤭

うし子

私も先日、やらかしました😭

コンビニのATMでお金を引き出したはいいけど、明細を見るのに気を取られてお金を取り忘れたんです😱😱

急いでコンビニに戻ったらお金は口座に戻っていたので事なきを得ました💨
最近のATMってすごい!って感心、感謝です😂💦

KMB

わかりますー(笑)
チルドって忘れやすいです(^_^;)
あとレンジでチンしとこーは
大概忘れます(笑)
でも優しい旦那さんで羨ましい~
うちならきっと…
思い出すだけで腹が立つ!(笑)

Sakura🌸

そんなに沢山作っていて素晴らしい~👏豪華なメニューだから忘れちゃうんですよ😍💕
ちょっと話が違うかもですが、昔に先輩が、携帯がないない!と探していて、最終的に冷蔵庫に入ってたのを思い出しました😆笑

A

そんなにお料理作られてすごい!旦那さまのことを想っていらっしゃるのが、良くわかります💖

ヨコミー

刺身って高確率で忘れますよね笑

ぽんた

それだけ豪華メニューがあれば1品ぐらい抜けても大丈夫ですよ😃笑
私も絶対忘れます😂
昔、自転車で駅まで行ったのに、帰りはわざわざ歩いて帰って来た事を思い出しました😊笑

めーこ☆

私もよくご飯出すの忘れます😂
お茶→汁物→野菜の順番で食べてるので、そこにたどりついてからだいたい思い出します😂

たかさきな

私もそのくらいは日常茶飯事です(о´∀`о)
でも一度だけやっちまいました…
ATMでお金下ろしてそのまま忘れてきました…

ぶどう

大丈夫です!
私は車を忘れて帰ることあります😂

しの

それだけご馳走用意できるだけでも凄いと思います😮

私も昔は結婚記念日や誕生日などには牛スジカレーや手作りケーキorデザートなどを作っていましたが、子供ができてからは面倒臭がってしまってダメダメです……😨💦

子供がもう少し大きくなって『記念日』ってのがわかるようになったらまた少しは手の込んだの作れればいいなぁ~……😅

もいちゃん

私は炊飯器のご飯を冷凍しようと保温を切って、すぐやればいいのに洗濯とか他の事を始めてしまい、気付けばそのまま半日放置してご飯カピカピにしてしまう事が度々あります…😭💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もあります!!笑
    同じ方いてよかったです😂😂

私は携帯をよくその辺において忘れてきます笑

• 10月20日
えみり

あるあるですねー(°▽°)

なーゆ

レンチンしてそのまま
次の日の朝まで放置。
朝お弁当作ろうとして気付く😅

鍋に汁物や煮物など作っておいて
食べる前に盛ろうと思うと
高確率で忘れます😂

結構やらかします💦

旦那は「またかー!」って
笑ってくれるので
救われてます😂

ちか

素敵なご家族で羨ましい☺!!!
の一言です🙋

ゆい

わかりますー!
この前、ツブと生牡蠣をチルドにスタンバイさせていたのに旦那の夕飯に出し忘れました笑笑
その日のメインなのに!なーにやってんだかと私も悔しくて笑っちゃいました笑笑

他にも長男の保育園のオムツ補充をしようと朝準備して車に乗り込んだのに補充し忘れ
しまいには気づいたのは息子を保育園に下ろして帰宅した後、、、
なんてこったー!ってまた保育園に行く羽目になりましたよ笑笑

昨日なんてバタバタしすぎてお風呂上がり娘のオムツをさせるの忘れました笑笑
ノーパンのままだったから気付いた頃にはパジャマはベショベショに、、、
そんなこのある⁈オーマイガー‼︎と心がポキッと折れましたΣ(´д`)ちーん