※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやすみ
家族・旦那

愚痴です。おい旦那、インスタにイクメン投稿やめろ。😃なにが夜勤担当だ…

愚痴です。

おい旦那、インスタにイクメン投稿やめろ。😃
なにが夜勤担当だよ。お前ミルク一回あげてそのあと
ぐずったらすぐ私に助け求めて結局あたしが夜勤てか
赤ちゃんのお世話やって、お前14時まで寝て何も
しねーだろーが。
沐浴担当でーすとか、写真載っけてるけど、私が
準備して一緒にやってんだろーが。

今もごろごろしやがって😃🖕
手伝ってくれる分いいけど、
インスタにイクメン投稿やめろや。
結局友達と話す時イクメンだね〜って言われても
「実は、、」って話すことになんだからよ。

コメント

はじめてのママリ

周りへのアピール半端無いですね😂
逆に、旦那さんが寝てる時の写真でも載っけてこれがインスタの裏側って投稿しましょう!笑

  • おやすみ

    おやすみ


    コメントありがとうございます🤗
    あ!すごい!笑
    今ちょうど目の前で寝てて写真撮ったとこなんです!笑
    この写真どうしてやろうかと思ってました笑
    深夜に投稿しちゃおうかな🤣って感じです笑笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さらけ出しちゃいましょうか❤︎
    男なんて一回やったらやった気分になるからほんと勘違い野郎ですよね😇

    • 10月16日
ぽんゆず

まずおやすみさんのその口調が私と同じで笑いました🤣

いやぁ偽りのイクメン投稿はちょっとですよね😅
少しでも手伝ったらもう俺はイクメン気分なんでしょうね!色々周りから評価されたいのかな?

  • おやすみ

    おやすみ


    すいません。つい口調が🤣笑

    そうなんですよね〜😱
    周りからいい旦那!イクメン!って思われたい人間なんです😱

    出産ありがとう!っていうことでプレゼントもらったんですが「なんでそれ投稿しないの?」って言ってきて、昨日投稿させられました笑
    毎回そんなのばっかりで🤷‍♀️
    すいませんまた愚痴ってしまいました😱

    • 10月16日
みう

コメントで事実を晒してあげてください

  • おやすみ

    おやすみ


    それも考えました🤣
    でも、それやるとすっごい怒るんですよね😱💦
    周りからいい人だと思われたい欲がすごいんです😱
    深夜親しい友達だけのストーリーに投稿しようかと考えてます、、笑笑

    • 10月16日
  • みう

    みう

    そういうの認知欲とかですっけ?人に認められたいって言う人。嘘ついてまでやっちゃだめですよね。
    私なら褒めながらけなすか、じゃあこれもやってくれる?ありがとー、さすがって転がすか…
    そもそもやること足りなくて(育休中ゲームで寝不足とか)何回もキレて喧嘩してぶつかって、少しずつ改善していった我が家ですので、そんな旦那に黙ってる事はないですが…

    • 10月16日
sssaaa

ほんとに思うんですけど、男の人ってほんとに褒めてもらいたがりですよね。笑

そもそも自分の子なんだから育てて当然なのに……イクメンイクメンって。ため息がでます(笑)

インスタに投稿してやりましょう。w

  • おやすみ

    おやすみ


    ほんとですよね〜🤣
    なんなんですかね🤷‍♀️
    育児って男性は褒められて、女性は当たり前ですよね。

    イクメンって言葉嫌いになりました😆笑
    さっきストーリーに投稿しちゃいました笑

    • 10月16日
稲穂

「本当のイクメンは、自分がイクメンであることに気づいていない」と分かる人には伝わっていると思いますよ😁✨
私もイクメンアピールする男性がいたら「こいつは外面だけだな」とか「家ではやってないんだろうな」とか「お風呂?どうせ入れるだけだろ」とか思っています(笑)

  • おやすみ

    おやすみ


    そうなんですかねぇ😭
    伝わってるといいんですが、、😭✨
    確かに、芸能人とかはそうとしか思えないですね🤣

    • 10月16日