※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
雑談・つぶやき

今日か明日生まれてほしい。今日で38週4日です。38週0日で子宮口3センチ…

今日か明日生まれてほしい♡
今日で38週4日です。38週0日で子宮口3センチ開いてると言われました。その日に内診グリグリしてもらい、翌日茶色いおりものとゼリー状のものがでてきました!
今か今かと待ってるのですが、陣痛来ず、、、

昨日は認知症の義父が行方不明になるという事件が発生し、気が気じゃなかった💦→見つかりました、、
赤ちゃん空気読んででてこなかったのかな?

今日から明後日まで義父はショートステイに行ってくれるので、お世話してる夫の手が離れます!
今日か明日に赤ちゃん出てきてくれたら夫も立ち会えるから嬉しいなー!

もうお腹もはち切れそうで寝返りも痛い苦しい、しゃがむのもしんどい笑

全く気配ないですが、、、
早く陣痛来ないかな!がんばるぞー!

コメント