※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GOTOを使って私・旦那・娘・実の4人でディズニーランドに泊まりで行こう…

GOTOを使って私・旦那・娘・実の4人でディズニーランドに泊まりで行こうと計画しています。
東海地方からなので3時間かからないぐらいで着くのですが、小さい子供がいるので小休憩を挟みながら3時間弱ぐらいで行く予定です。
訳あって早くに出られないので12時からのチケットにしようか10時30分からのチケットにしようか悩んでいます。
そこで質問なんですが、子供が小さいので閉園までは多分いられません😫
それでも12時からのインパでも十分遊べると思いますか?
子供メインで遊ぶ予定ですが実母がいるので1.2個ぐらいは旦那とアトラクション乗ろうと思っています。
よくディズニーに行く方や最近行った方、今の混み具合で12時からでも存分遊べますか?
教えてください😭🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、東海地方から新幹線で2泊で行ってきました(^^)
土曜日でしたが制限のかいあってすいてました!
長いと45分待ちでしたが、だいたい10〜15分待ちでたくさん乗れました(^^)
せっかく開園から入れるパスポートだったのですが、高級ホテルでのんびりしすぎて時計を見たら11時…
入園したのは12時でしたが、夜20時半までたくさんアトラクション乗って遊べましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日でも空いてるんですね😮
    行くのは平日なので空いてる事を祈って行きたいと思います!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 10月17日
いちご

娘が1歳2ヶ月のときに愛知県から新幹線でディズニーいきました。
うちは始発の電車で名古屋にいって7:00前の新幹線、9:00前にディズニー到着で19:00すぎまで遊びましたが、もっと時間欲しかったなという印象でした。
わたしがせっかく行くなら目一杯遊びたいという考えなのでそう思ったのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンから行けばたくさん遊べそうですね🤔
    娘の体力がある限り遊んでこようと思います😊

• 10月17日
日月

昨日朝から行って来ました。
しっかり遊び始めたのが、10時くらいで 途中レストランなど予約していたのでそれを挟んで18時半過ぎまでいました。
お土産は前もってアプリで買い物かごに入れておき、お土産屋さんなし、娘のペースで乗れる物を10回くらいは乗って パレードも待って〜と十分充実していましたよ😄

ただ、雨のわりには混雑しているように感じました。人の流れ方が悪かったのかな?という感じですが、それでもすごく混雑している時ほど待ち時間もないですし、ゆっくり乗りたいものに乗れましたよ◎

ベビーセンターが順番で案内されるので、使いたいタイミングの少し前に行かないと 大変かな😅とも思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるとご飯の時間が長いからその時間も考えて遊ばないとですね🤔
    娘は初めてのディズニーなのでそんなにアトラクション乗れないかもしれないですが楽しんでこようと思います‼️

• 10月17日