※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
住まい

家具転倒防止に、どちらが良いと思いますか?😭購入した家具(チェスト)が…

家具転倒防止に、どちらが良いと思いますか?😭


購入した家具(チェスト)が来たのもつかの間… 扉を開けて、扉を上から力を入れると家具が前に倒れてきます…。物を入れてないせいもあると思いますが💦アウトレット品のせいで返品もできずにいます😭

戸建てなのですが、固定タイプとシールタイプとどちらが良いですかね⁉️


子どもとかちょっと大きくなったら扉に掴まって遊んだりしますか?!😭怖いです💦

コメント

mame

粘着シートのやつ、やめたほうがいいです❗️
すぐにとれて、床に落ちてました❗️震度7にも対応とか書いてあったのに、揺れるまえに取れるとか😇
メーカーにもよるのかもしれませんが、わたしは次は絶対壁に穴開けてでも固定できるやつにします✊