※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東灘区・芦屋の産婦人科で迷っています。芦屋小野レディスクリニックが気になり、渡辺産婦人科は金額が高いかも。他のおすすめ産院も知りたいです。

【東灘区・芦屋のおすすめ産婦人科を教えてください】
東灘区在住です。以下の産婦人科で迷っています。

・芦屋小野レディスクリニック
・渡辺産婦人科
・登村レディスクリニック

HPを見る限りは、静かなお産というテーマでされている
芦屋小野レディスクリニックが気になっています。
あと渡辺産婦人科は少し金額が高いかなとも思います。

上記の産婦人科以外でもおすすめの産院もがあれば
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あんさん

渡辺産婦人科良かったですよ。
食事がとにかく美味しい、ホテルのご飯みたい!お祝い膳は食べきれないくらいでした。
先生も助産師さんもとても良い方ばかり。
分娩時は助産師さんがしっかりサポートしてくれました。

しいて言えば…やはり高い…
2人目は大学病院で産みましたが全然金額が違いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    貴重なお話ありがとうございます!
    渡辺産婦人科、魅力的ですね✨
    ご飯が美味しくて先生と助産師さんが良い方って、
    ママからしたらほんと安心快適ですね☺️

    大学病院との金額の差、、そんなに違ったんですね!笑
    場所やサービスを考えたら金額は仕方ないのか、、

    すごく参考になりました♩
    お答え下さりありがとうございました😊

    • 10月16日
deleted user

芦屋小野レディスクリニックで出産しました!
先生がとても優しくて丁寧でしたが、同じ話を何回もしてきます🤣
あと、私も静かなお産というイメージでしたが実際は痛すぎて泣き叫ぼうとしたら、叫ばないでね、痛いって言ったらだめだよと言われました笑笑

強くおすすめはしませんが、とにかく先生は優しいです!!なんでも質問できます!!

病院を悪く言ったつもりはありませんが不快に感じたらごめんなさい🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!
    芦屋小野レディスクリニックでご出産されたんですね!

    なんと!🤣「痛い」は禁句なんですね🤣呼吸法などの効果は結局人それぞれってことなんですかね???

    先生優しいのとても嬉しいです🥺!

    貴重なお話をしてくださり、ありがとうございました☺️
    参考にさせていただきます!

    • 10月17日