※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

3日前から夜8時間寝るようになり、飲む量が減り心配です。同じような方いますか?アドバイスお願いします。

3日前から夜続けて8時間寝てくれるようになったのですが、その分1回飲む回数が減り100mlくらい飲む量が減りました( ´›ω‹`)
もともと1日の飲む量が600~700mlと少ないのにさらに飲む量が減り心配です󾭛
同じように飲む量が少ない方いらっしゃいますでしょうか?
またアドバイスもいただけると嬉しいです(。・ω・。)

コメント

ちぃ☆ちゃん

私はなんで?泣かない限り寝かせてますよ(o^^o)♪夜中から朝方の間に起きてミルク欲しがる時もありますが全く泣かない日は起きるまで待ってます(o^^o)♪
上の子供達4人もそうでしたし、寝たいだけ寝かせて起きたらミルクなり授乳なりしてました(๑ ́ᄇ`๑)

• あんころもち

あんころもち

寝てくれるのはありがたいんですけど飲む量が少ないのが心配で…そこまで気にしなくても大丈夫なんですかね(^◇^;)?

• 7月19日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

あまり神経質に考えすぎないでいいと思いますよ?
    私も1番目の子供が夜中の23時か24時にミルク飲んだら朝の8時9時までは爆睡してました(´・∀・`)
    初めての子供だったので心配だったけど健診の時や小児科の先生に聞いてたけど問題ないと言われたし♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

• 7月19日
  • あんころもち

あんころもち

1人目なので色々気になってしまって󾭛
    そうなんですね先生に問題ないと言われたなら安心できますね(*´˘`*)

• 7月19日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

体重増えてるなら気にしなくていいですよ(o^^o)♪
    1人目だけやなくて何人産んでも心配事はつきませんもん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    私も久々の赤ちゃんで四苦八苦してます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    どうしても心配なら小児科や健診で色々と聞いた方が安心しますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 7月19日
  • あんころもち

あんころもち

すみません、ひとりひとり違うし何人産んでも心配ですよね󾭛
    検診が先ででもわざわざ電話するのもなと思って(^◇^;)
    色々ありがとうございました󾭠

• 7月19日
ちぃ☆ちゃん

最初の打ち間違い気にしないで下さい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

パピコ(19)

体重がちゃんと増えてるなら大丈夫だと思います👌💕
うちの子の場合よく寝る子で起きるまでずっとそのまま寝かせとくってしてたら体重が全然増えてなくて怒られました。笑
そこから3時間おきに起こして授乳するようにしました(><)

• あんころもち

あんころもち

今のところ増えてます(*^ω^*)
    怒られたんですね󾭛次の検診の時ちゃんと増えてればいいんですが(^◇^;)

• 7月19日