※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で5週3日。胎嚢確認できるか心配。不正出血なし。子宮外妊娠じゃないといいな。明日の病院が怖い。

明日で5w3d。
胎嚢無事に確認できるかな。
5w0dに見てもらったときは、小さすぎて先生も確信得られず💦
元気に成長してて欲しいな。
私の子だからきっとしてるはず。

不正出血は無し。下腹部がおもーい感じ。
思い込みかもしれないけど、たまに気持ち悪くなったり。

子宮外妊娠じゃありませんように。お願いします。
明日の病院怖いー

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢、心拍確認できるまではどきどきですよねっ😌
わたしも胎嚢確認できたのが7週とおそったのでとっても心配でした😭
出血がなけれは大丈夫だと思います!!

無事に検診が終わることを祈ってます🌟

  • ママリ

    ママリ

    胎嚢確認できました😭
    前回3mm→今回7mmでした。
    来週、紹介状を貰いに行くのできっと心拍も確認できるかなと思います!
    あー良かったです!
    ありがとうございました🥰

    • 10月16日