※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

明日が判定日です。初期胚を戻し、いつもと違う症状が出ている。生理のような出血があり、痛みもあるが、出血は少ない。判定日に不安を感じています。

明日が判定日です。
10月2日に初期胚を2つ戻しました。今回は今までと違うことがいくつかあり、変に期待してしまってますがダメだった時のショックが大きくなってしまうので期待はしないようきしてます💦

いつもと違うというと、移植後からずっと下っ腹の痛みが続いていて治まる時もありますが、波があり時々痛くなります。よく言われてるチクチクというか、生理痛のような痛みやきゅーって感じの痛みです。ご飯を食べたあとになんか胃のあたりがモヤモヤするような気持ち悪いような感じになったり、一番の違いは昨日生理なみの出血があったことです。

あっ、生理きちゃったのかなと思いましたが、その後はナプキンに少し付く程度でいつもの生理よりは少ないです。今日も、これといって出血が増えることはありませんでした。判定日前の出血は初めてだったので、すごくびっくりして思わず病院に電話してしまいました😅

あー、明日の判定日。どうなるのかぁ…

コメント

ナオ

私ももうすぐ判定日です😌
私は初めての初期胚移植をして同じように下腹部の違和感や食べづわりのような気持ち悪さがありました。
明日の判定陽性でありますように🙏✨

• みきみき

みきみき

お返事、ありがとうございます😄
    下っ腹の痛みや出血は、今までになったことがないので不安もあります😣胸もちょっと張ってて痛いし、判定日前にお腹が痛くなったことはないです。

あー、明日怖いけどなんとか行ってきます💦ナオさんも陽性でありますよーに😊

• 10月15日