※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レノ
家族・旦那

家族と疎遠になってしまいました…理由は私達の結婚についてで、母が主人…

家族と疎遠になってしまいました…

理由は私達の結婚についてで、母が主人に、ドレス着て写真撮らないの?娘が初婚なのわかってますよね?(主人はバツ1です)式はやらなくてもいいかも?
というような内容を送ってきたらしく、主人にこれどういうこと?お母さんになんか言ってんの?
と聞かれ、ドレス着て写真撮りたいとか、式もしたいなんて言ってない、自分もなんでそんな内容がお母さんから送られてくるのかわからず…

主人とは、息子がもう少し大きくなったら、家族だけでの小さい式をしたいね、と話になっていて、私はそれを母に伝えてありました。

もしかしたら、母はなにかを勘違いしたのかも…?と(よく意味のわからない勘違いをする人です💦)
話してくうちに、なんだか母は自分が思ってることを全部やって欲しい!って思っているらしく、主人となんで??と…

いくら娘でも、人の家庭事情に口を挟むのは間違いじゃないかと思い、そう伝えたら、お前ら夫婦にはもう会いたくない!といわれました。
LINEも全部ブロックされてしまい……トホホ( ×ω× ;)

なんだか疲れてしまいました…
誰にも愚痴れず、ここに吐き出させて頂きました。

コメント

めんどくさいですね💦
疲れたら、関わりすぎなくていいんですよ!
きっとそんなお母さんですから、お母さんの方からまた調子どう?なんて連絡がくるはずです☺️
うちの母も似た感じなので!

• レノ

レノ

きっとまた連絡きますよね😓
    もう面倒すぎて…
    家族から連絡きてもスルーしてます。

• 10月16日