※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠14週目で検診が心配。胎動やお腹の変化不明。安心のためエンジェルサウンドをレンタル。つわりは落ち着いたが頭痛が増えた。

妊娠14w3dを迎えました🐥
12週に検診してから1ヶ月後が次の検診なのですがやっと2週間すぎましたー!
長いですー😭💦
胎動もないし、お腹も大きくなってるのかこれらはぽっちゃりだから脂肪なのかすらも分からず😂
腹痛や出血がなければ、とりあえず大丈夫ですかね😅
心配性なもので…エンジェルサウンドをレンタルしようと思って今日頼んでみました!
14週あたりだと赤ちゃんは、下の生え際あたりにいるんでしょうか😳👶🏻
少しでも安心材料としてレンタルしましたが聞けなかったら聞けなかったで不安になりそうだなぁ😭💦
つわりはすこーし落ち着いたような気もしますが…それに加えて今度は頭痛がよく起きるようになりました😭😭😭

コメント

初ママ🔰

10wから私は心音聞けてたので
14wなら聞こえると思います🙋‍♀️
すっごい下の方にいますよ🙋‍♀️
小さくて動くので心音聞くのは難しい時も
ありますが、シュンシュンという音だけでも
聞こえれば間違いなく育ってるそうです❣️

私も頭痛はずっとしてました!
あんまり酷いと高血圧症の可能性も出てくるので
病院に相談されるといいですよ🙋‍♀️

deleted user

14週なら聞こえると思います!
臍帯音がシュンシュンシュン
って聞こえてたら生きてる証拠に
なるので安心しますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

𓇼NaNA *˚

聞こえると思いますよ😊
ほんと思ってる以上に下の方にいます(笑)