※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんへの出産祝いについて5000円以内で贈りたいアイテムを探しています。オススメのアイテムはありますか?

生後5ヶ月の赤ちゃんがいる友達が
私に出産祝いをくれるとの事でおむつウォーマーを貰います!
なので、私もその友達に出産祝いとして何か贈りたいと思ってます!

値段は同じくらいのものがいいかなーと思い探してるのですが5000円以内くらいでしょうか、

何かオススメのアイテムありますか?

コメント

おむつウォーマー…
ほぼ使わなかったですが…笑
いりますかね…笑

5000円くらいのハイチェア、私もらいました。
腰座ったら座れるし、食事は足をつけるのが大切なので!
高さも変えられるし、重宝してます〜😊

はな

5000円くらいなら、絵本のセットとか、ピアノ絵本はどうでしょうか。
お風呂用のおもちゃもいいかなと思います☺️

余計なことならごめんなさい。
もし寒い地方にお住まいならいいかもしれないんですが、おしりふきウォーマーは、個人的には買わなくても良かったなと思ってるグッズの1つです😅
うちもプレゼントでもらいましたが、めちゃくちゃ短期間しか使わなかったです💦

かすみちゃんまま

お尻ふき ウォーマーを、実際に 使ったのですが、すぐ 乾くので、全く 銭捨てでした。
 私が、おすすめなのは
 赤ちゃん本舗に、売られている お尻洗浄機が、一番です。
 💩の時とか、出来れば 温水で 洗えるし、朝一の 顔拭きにも、使えたり
後は、ボトルを 外して
 哺乳瓶を、入れて置けば ミルクの時、助かるので
 値段は、3000円位なので
 是非 検討してみて、下さい。