※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

20年程前に見たビデオ時代のアニメについてなのですが、なんの作品だっ…

20年程前に見たビデオ時代のアニメについてなのですが、なんの作品だったのか思い出せないので分かる方いますか(;_;)?

・ドライブスルーでハンバーガー屋さんのようなところにいる
・黄色い鳥がでてくる
・トラック?ダンプ?に乗ってるシーンがある
・小太りのおじさんが出てくる
・ディズニーの作品だった気がする

これだけなのでさすがに分からないと思いますが、私自身も気になりすぎているのに思い出せなくて(;_;)
私自身が小さかった事もあり、もしかしたら違う作品同士が混ざった記憶かもしれないのですが、、😭💦

ドライブスルーのシーンだけは特に印象に残っています!

もしも分かる方いましたらコメントお願いします🙇

コメント

®️®️

ディズニーではないんですが、トゥイーティーではないですかね?

ディズニーっぽい黄色い鳥と言ったらトゥイーティーというイメージで🤣