※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でのつわり対策について、仕事中のマスク着用での吐き気に困っています。何か対処法はありますか?

妊娠2ヶ月で吐き気のつわりがあります。
仕事中にマスクをしていると途中から臭いがだめで吐き気に襲われます、、なにか対策はありますかね、、。

コメント

わたしも4ヶ月目ですがマスクで具合悪くなることあります、、
その時は鼻だけ出して空気たくさん吸うとすごく楽になります!
お仕事がどのようなものかわからないですが、接客業とかでなければ鼻だけ少しの間だけでも出すと変わると思います☺️

• うさ

うさ

保育士をしているので、中々はなをだすことが出来ないのですか、子どもと関わっていない際には鼻を出して呼吸したいと思います、ありがとうございます!

• 10月15日
のん

マスクは布ですか?
私もツワリのときに紙マスクの匂いがダメでしたが、布に変えるとマシになりました💡
柑橘系のアロマをうすーく垂らしたり、好きな匂いをつけてごまかすのはどうでしょう??

• うさ

うさ

布です!
    アロマなど垂らすのいいですね!やってみます!ありがとうございます😊

• 10月15日