※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん☆
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が遊び始めてから、私を叩いたり蹴ったりするので困っています。同じ経験をした方、飲み方の体制を変えたりしましたか?

4ヶ月の女の子がいます。3ヶ月の途中から
遊び飲みがすごく遊び始めたら長くなりそうだったら
やめたりとゆう感じなのですが

最近久すらわたしを叩いたり蹴ったりします(笑)
それでもちゃんと飲んでいるので我慢してるのですが、

ただただ痛いです(笑)

おっぱいと脇を蹴られすぎて困っています(笑)

同じようなことになった方いますか?
そのとき飲み方の体制変えるとかしましたか?

コメント

ノン

まさしく今遊びのみが酷くて私も困ってます😞
蹴るし、のけ反るし、指を引っ張るしで(T-T)
同じような方がいて良かった(-_-;)
体制変えても全然ダメですよね😅
暴れないのは眠い時だけです😵
いつかは収まるらしいんですが、結構大変ですよね😅時間かかるし・・・頑張りましょう!

  • みそちゃん☆

    みそちゃん☆

    まったく同じですね!
    ほんと参りますよね(笑)
    さっきもにこにこ笑って飲まなくて
    辞めたらすごい泣いて大変でした(笑)

    がんばりましょう(笑)

    • 7月19日