※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

妊娠中、どんな体調不良があっても精神的には安定してるはずだったのに…

妊娠中、どんな体調不良があっても精神的には安定してるはずだったのに
ここにきていぼ痔発症して心が折れそう...
妊婦はいぼ痔になりやすいなんて知らなかった😞
なぜか自分とは無縁と思い込んでしまっていて...なんでこんなに落ち込むのかも良く分からないけど...笑
ただでさえマイナートラブルが続いてるところにとどめ刺された気分。
こんなんじゃ産後がもっと心配。。。
普通の身体に戻りたい...

コメント

ハナ

いぼ痔地味に辛いですよね‼️
私は産後でした💦いきみ過ぎたのかプリッとイキのいいのが飛び出してました😂
会陰切開といぼ痔でお股周辺ボロボロでしたー😱
でも産院で塗り薬もらったら数日で良くなりましたよ!妊婦検診の時に相談してみてもいいと思います👍
妊娠中も産後も落ち込んだりしやすいのは全部ホルモンのせいで、自分じゃコントロールできないので仕方ないです!
ぽんたさんが少しでも心穏やかに過ごせますように🙏

• みにお

みにお

優しいコメントが沁みて久々にボロ泣きしてしまいました😭💦笑
    いぼ痔も塗り薬で良くなったと聞いて少し希望が持てました😢✨
    次の健診で産院に相談してみます、ありがとうございます😭
    頑張ってこの波を乗り切りたいと思います😣✨

• 10月15日