※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産と診断されたが生存例があるかどうか疑問。手術前に不安。

稽留流産と診断されたけど生きていた
なんて投稿を見かけますが有り得るのでしょうか?

9w2dのはずですが今日病院で、8週の途中で心拍が止まっている。流産です。染色体異常によるものでしょう。と言われました。

土曜に手術の予定ですが、生きていた等の書き込みを見かけたので可能性があるのならと思って質問です😭💭

コメント

めぐ

芸能人で言うと高橋真麻さんがそうでした❗ 心拍停止では無かったですが… 日に日に心拍数が少なくなり流産確定を言われていてその後復活で奇跡の子と高橋真麻のお父さんが言ってました❗

さるこ

西村知美さんのお子さんがそうだったみたいですよ。

ゆんママ

私は10週の健診のとき9週で心拍が止まっているといわれました。
信じられなくて間違いなんじゃないかと思って違う病院で見てもらいました。
結果は変わりませんでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本日再確認してもらいましたが残念ながら…😭そんな奇跡はなかなか起きないですよね…

• 10月17日