※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

帝王切開で完ミだった方、体重は減りましたか?産後体重戻らず、骨盤戻らずの悩み。混合から完ミで4キロ減少後、元の体重に戻らず。母乳ではない方の回答お待ちしています。

帝王切開、完ミだった方、体重は減りましたか??
一人目のとき+8キロ帝王切開で混合から完ミで、4キロしか減りませんでした😰(骨盤矯正なし)産後1ヶ月後にはダンス指導に復帰し、ストレッチなどハードに動いていたはずなのに元の体重+4キロから3年戻らず😓

動く分食べていたのもあります😭開脚とかしすぎて骨盤が戻らなかったのか……その後もずっとお腹ぽっこり体型💧

産後は母乳ではないので、完ミだった方の回答お待ちしています🙇‍♀

コメント

2人とも+5kg出産で退院時に1人目6kg、2人目7kg減、半年で2人とも17kg減りました😂

• ちぇる。

ちぇる。

えー😂羨ましすぎます😭😭
    ダイエットとかしてたんですか?!

• 10月15日

退会ユーザー

ダイエットとかは一切してないです😂
    入院中は病院食のおかげと食欲がほとんど無く残してばかりだったからだと思います!
    退院後は1人目の時は初めての育児にジタバタしながら学校もあったからなのと
    2人目も2人育児にてんやわんやでご飯後回しだったからですね😅

• 10月15日
  • ちぇる。

ちぇる。

入院中、美味しいご飯が出てくるんです😭誘惑のおやつ付きで…
    食事、後回しになりますよね💦
    息子が入園月に出産予定なのでバタバタしそうです😵
    頑張ります!

• 10月15日

退会ユーザー

うちの病院も美味しくて豪華で夜食、おやつ付きでしたが
    やっぱり病院食なので味は薄味だったのと栄養管理がちゃんとされてるので太らなかったです😅
    後回しになって眠気が勝って食べない日なんて結構ありました(笑)
    頑張ってください!!

• 10月15日
もも

私今現在も臨月の体重を維持してます…😂💔
全然動いてないからしょうがないんですけど、腰回りがかなり大きくなっちゃってひどい状態です😩
上半身は太ってないんですけどねー😭

• ちぇる。

ちぇる。

下半身つきますよね😫お尻が大きくなってしまって、産前のパンツやら全部ポイしました😭

• 10月15日

帝王切開で完ミです!2週間検診までで7キロ減、今は順調に増えそこからプラス4キロなのでマイナス3キロです笑 産んだ分しか減ってません。笑

• ちぇる。

ちぇる。

私も産んだ分しか減ってないです😂2回目の帝王切開予定なので今回は体重管理しっかりしたいです😔

• 10月15日
カナ18

一人目は13kg増えましたが、一年かけて元に戻りました!特に運動とかはせずです。
今回混合ですが、8kg増えてまだ2kg戻ってませんが、お腹周りが大変なことになってます🤣🤣

• ちぇる。

ちぇる。

一人目の産前の体重に戻りたい願望です😭😭2人目の方が痩せたって方も居たので希望はある………(笑)

• 10月15日
みみ

1人目は混合だったのですが13kg
2人目は退院して2日目から完ミにしました。
その時も13kg落ちました

• ちぇる。

ちぇる。

えー😳😳なにか制限したりしてましたか?💦

• 10月15日
  • みみ

みみ

特に制限もなく、好きなものを好きなだけ飲んで食べてでした!
    1人目は混合だったので1年弱かかりましたが……

2人目の時は上の子がいたので休む暇がそんなになくって感じで半年くらいには18キロくらい減ってました!

• 10月15日