※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子のお宮参り+スタジオ撮影で同じワンピースを着用するか悩んでいます。新しいのを買うべきでしょうか?

歳の違い(年子〜2歳差の)お子さんをお持ちのママさん!
上の子も下の子も同じようにお宮参り+スタジオ撮影された方、ママのワンピースはやっぱり変えましたよね?

上の子が冬、下の子が秋でお宮参りは冬なので同じワンピース使えるけど、流石に写真に残ると同じかよ!ってなるので新しいの買うか迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

メインは子供なので
私は同じでした(笑)
上着を羽織ってるか
羽織ってないかだけでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!笑
    厚手の1枚で着るタイプのワンピースなので神社ではいいですが、スタジオでは何か小物で変えてイケそうか試してみます!!
    出来るだけ出費も抑えたいので、同じ方がいて安心しました😂💕
    ありがとうございました✨

    • 10月15日
ままり

上着を変えたり、小物を変えたりくらいでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらっしゃるんですね😭✨良かった!
    小物を変えるのアリですね!
    出来るだけ出費は抑えたいので、私もその方向でいけるように考えてみます😁🙌
    ありがとうございました💕

    • 10月15日