※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

1歳代でコナミスポーツクラブの体操教室に通われている方いらっしゃいませんか??お話伺いたいです☺️❣️

1歳代でコナミスポーツクラブの体操教室に通われている方いらっしゃいませんか??
お話伺いたいです☺️❣️

コメント

R4

コナミで体操もスイミングも通ってます🌟
2歳からは母子分離のクラスにしてますが!

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!
    小さい頃から通われていましたが?💡
    教室によるかもしれませんが、体操のみ通うことは可能なのでしょうか?🧐また、月謝以外に入会時や毎月かかるお金ってどのくらいか差し支えなければ教えて頂きたいです❣️

• 10月15日
  • R4

R4

0歳代から通ってます😁🌟

体操のみでも大丈夫です!
    スイミングと併用だと月謝が15%offとかになります😊

入会時必要な物は体操ノートとかの数百円のみですね🤔
    それも今時期なら秋の入会キャンペーンで半年以上続けるとかを条件に無料になるはずです!

ベビーの方でしたから、指定体操着もないので月謝以外に特にお金はかかりませんよ😁

あと来月から始めれば毎年11月に写真撮影があるのでプロの方に撮ってもらえたりしますよー💕
    愛知岐阜のコナミは毎年11月に必ずあります!ほかの県もたぶん同じ時期にやってると思います😁

• 10月15日
  • ®️

®️

たくさん情報ありがとうございます✨
    スイミングも迷っているのですが、私が一緒に入るのはちょっと…と思っていて🤣笑

ベビーだと体操着指定ではないんですね✨なんかホームページに入会特典?で体操着があったので指定かと思っていました😳!11月ですね!
    とりあえず近々体験に行ってみようかなって思ってます😊

• 10月15日
  • R4

R4

私の所は2歳から入れるリトル体操は、体操着が必要ですが、
    ベビーは要らなかったです👌

スイミングも2歳になる月から母子分離クラスに入れます〜💙

• 10月15日
  • ®️

®️

そうなんですね✨
    色々と参考になりました^ ^ありがとうございました😊❣️

• 10月15日