※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こママ
子育て・グッズ

明日、新生児を連れて上の子を耳鼻科に連れていかなければいけません。どんな交通手段が良いでしょうか?

明日、新生児を連れて上の子を耳鼻科に連れていかなければいけません。どうしても旦那も親もタイミング悪く頼ることができないので、日にちを変えることも難しいため私が連れて行くしかありません。

・曇りのち雨予報
(雨は18時ごろからの予報で病院には幼稚園から帰ってきた後の15時過ぎに行くつもりです)
・産後3週です
・病院まで車なら10分、バスなら家からバス停→病院まで20分、徒歩なら上の子の足で30分弱
・病院に滞在時間は待っても30分〜1時間以内です


皆さんならどんな交通手段でいきますか?
車が1番早いですが産後1ヶ月は運転しない方がいいと聞くし、
どうしようか悩み中なのでいいねで回答お願いします!

コメント

こママ

①最短時間が良いので車で行く

こママ

②運転はまだしない方が良いのでバスで行く

こママ

③コロナのこともあるので歩いて行く

ポケ

タクシーの選択肢はないのですか?

  • こママ

    こママ

    タクシーの存在をすっかり忘れてました💦タクシーという手もありましたね!

    • 10月15日