※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月目で、前の彼氏とゴムなしでの関係があり、旦那とも関係があった。妊娠アプリでは旦那との日付が一致。不安なので意見を聞きたい。最後の生理は4月6日で、その後の生理がなく、病院で8w1dの妊娠が確認された。

はじめての妊娠で6ヶ月目です。
言いづらい質問なんですけど
前の彼氏と別れてすぐいまの旦那(最近結婚した)と
付き合っているんですけど
前の彼氏と最後したのが5月1日~2日なんですけど
中には出してません。ただゴムなしでやりました。
で、いまの旦那としたのが5月5日~6日,7日にやりました。全部中に出してます
妊娠アプリでは0w1dとなっているのは5月7日
なんですけどどっちの子か未だに不安です。
可能性が高いのはいまの旦那とは言われましたが
どうなのか皆さんの意見知りたいです。
生理がちゃんときたのは最後4月6日で5月8日に生理予定日でその日8日には生理みたいな普通に血が出ました。けれど生理予定日後も毎日中に出されてしていたせいか1日2日で血が止まりました。
そっから6月はじめにくる予定だった生理は
来てませんでした。2週間経ち病院行ったら
8w1dでした。

コメント

さき

今の旦那様の子供の可能性が高いと思いますが確定ではないですね😓
DNA鑑定とかの予定はないのですか?
あと、旦那様はその事実をご存知で結婚されたのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定ではないですよね。
    あたしも旦那の子供であることをずっと信じてここまできました
    旦那はその事実を知りながらも結婚に至りました

    • 10月15日
  • さき

    さき

    そうなんですね!😓
    旦那様に愛されてますね✨
    産まれてからにはなりますが血液型とかで分かりそうですかね?😅

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液型でわかりそうなんでそれまで信じて待ってみます!

    • 10月15日
deleted user

計算的には旦那さんの子供だと思います!
5月8日の出血が生理だとしてその日が0w0dです。
なので元彼の子ではないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月8日の出血が生理じゃなかった場合可能性は元彼ですかね?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仮に8日の出血が着床出血だとしても6月始めの生理予定日から2週間後が8w1dだと赤ちゃんが平均より小さいです💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達とか色々聞いてみました。
    教えてくれてありがとうございます。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またコメントすいません。
    妊娠発覚して病院行ったのが7がつ1日でそのとき8w0dでした。

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら1、2、6、7日とかではなくそれ以降の計算なので旦那さんとのお子さんですね☺️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙍‍♀️🙍‍♀️
    その言葉で安心しました。

    • 10月16日