※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melonpanna
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいで子育て支援センターの集まりがあるか知りたいです。参加を迷っています。

生後3ヶ月くらいで市や町の子育て支援センターの集まりとかありますか?
もし案内が来たら参加しますか?
内容的には離乳食作りだったり抱っこの仕方指導など色々あるそーです٩( 'ω' )و
ほとんどの方は参加するとそこのスタッフさんがおっしゃってましたが、まだコロナ完璧おさまったわけではないので行くの迷ってます-(⌒-⌒; )💦

コメント

はるはる

私も以前住んでた市では離乳食講座の集まりがあり参加しました😀
上の子がまだ4ヶ月ぐらいだったと思います!
結構人気で予約殺到みたいでした。
初めての子だったので離乳食について教えて貰えて良かったです☺️
けど今はコロナの心配ありますよね…
3ヶ月ごろはまだ離乳食スタートでは無いですし、心配でしたら参加しない方が良さそうですが、気分転換になるのであれば外に出るのもいいと思いますよ🍀