※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
その他の疑問

スタジオアリスの案内が店舗やスタッフによって異なり、問い合わせても明確な回答が得られず困っています。どの情報を信じれば良いのか分かりません。

スタジオアリスって店舗や店員さんによって
案内が異なりませんか?
全員がしっかりと色々把握してないのでしょうか?

もう色々と意味がわからないのでお客様センターのほうに
わからないことを問い合わせしたところ
そこでも人によって回答がことなり、
この商品はもう売ってない、
まだ販売中
過去にはできたことです
今もできます、
おすすめしないけど希望があれば販売できるだの、
明確な回答が得られず。

ちゃんとした決まりってないのでしょうか!?

誰のなにを信じればいいのかわかりません!

センターの人は、店舗の従業員の案内ミスだから店長に話してみてくださいというし、
店長には、この商品は売ってないし、こういうことは不可能ですと言われるし、
それをまたセンターに確認したらやってるはずです、など、、ちんぷんかんぷんすぎてイライラしました。

コメント

み

ありますね😅
「今だったら○円で△△とセットに出来ますよ~」って言われて断ったら、「△△は今キャンペーンでプレゼントになるのでつけときますね~」って言われて「???」ってなったことあります😅
断らなかったらぼったくられてたかもしれません🤣

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    えー!ほんとですか!?
    いい加減ですね😭
    自分で色々気付かないとぼったくられたり、もらえるものもらえなかったりしそうですね😢

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

基本はお客様センターの言うことが正しいです。以前、お客様センターでこう言われましたとメールの証拠見せつけたら相手は黙りました。お店の店員さんは従業員、店舗によって言うことが異なります。
足形の件はおそらく注文後なので対応が難しいのかもしれませんね。写真を購入された枚数にもよりますが、アルバムに入れれる写真と足形の枚数は制限があるみたいなので。

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    そうなんですね!!

    他の質問もみてくださったようでありがとうございます😓
    足型の件は結果的には足型いれて作り直してもらえることになりました!

    ですが、購入時に足型の案内がなくのちに自分で足型入れてもらってる人を見つけて無料なのを知って、
    お客様センターに相談したら案内不足ですみませんって言われて、、

    なのに、店舗では通常入れ忘れたら作り直しは出来ないですが特別に今回させてもらいますので〜って
    ありがたいけどわたしの忘れ、わがままみたいじゃないかー😭って思いました💦

    こっち、一般人からしたらアルバム作るのって高いし大切なものになるのにいい加減すぎて萎えます😂
    細かいことを言えば赤ちゃんの足型は日に日に大きくなってしまうのでお宮参り撮影当日の足型をいれたかったのが本音です😭

    お答えくださりありがとうございました。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルバム作られたということで今後も行かれるかもしれませんが、アリスは特典など説明不足、店舗で違うなどよくあることなので次回からは事前に詳しく調べてわからないことはお客様センターに聞いてから当日を迎えた方がいいですよ。説明不足は珍しいことではないです。

    • 10月15日