※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆蔵
妊娠・出産

名前「妃沙」の読み方について相談です。性別は未定で、候補を考えています。前の子の名前も迷ったので、よろしくお願いします。

名付けで妃沙って読めますか🥺❓
まだ11wなので性別もこれからですが男女両方ともなんとなくの候補をいくつか出しておきたくて😂
上の子のときは本当に決まらなかったのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ヒマラヤン

きさ?ですかね?お姫様みたいです!

ゆうり(ゆるダイエット部)

きさ ひさ
かな?ってイメーシです!

🔰mamari🔰

りさちゃんですかね😊?
違ったらごめんなさい💦💦

nicomomo

パッと見読めないです😅😅

mizu

迷って「きさ」と読みました!
(漢字を見て「きさ」と読んだのですが、きさちゃんって聞いたことがないので自身が持てなくて😅)

他の方と同様、きさちゃん、と読むのかな?と思いました。
むしろ、それ以外読めません💦

くらぴー

きさちゃんと読みましたー!きさちゃんで合っていれば、普通に読めます^ ^

豆蔵

まとめてのお返事で申し訳ございません。
きさで合ってます🥺
やはりなかなかない名前ですよね😂
雰囲気が可愛いなーと思い候補に入れようかと思いましたがまだまだ性別も決まる前なのでゆっくり検討していきます🙇‍♀️
ありがとうございました🥰
ベストアンサーは最初にコメントをくださったゆきさんへ🙇‍♀️

yui*

同級生に、きさこちゃんがいました😊
きさちゃんって呼ばれたりもしてましたが、可愛いなって思ってました(´∀`)

ままり

後輩にキサトちゃんがいます(^^)