※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠悪阻で入院中です。シャワーはできる時がありますか?何日で退院できるか不安です。絶食中で口に含む程度しかできません。食欲はありますが倦怠感や動悸があります。同じ経験の方、体験談を教えてください。

悪阻のことばっかり質問してます🙇‍♀️

現在妊娠悪阻で入院中なのですが、シャワーとかってできる時はあるのでしょうか?

何日入院なのか分からないのですが何日で退院できるんだろうって不安になります😂
絶食、飲み物は少しならいいと言われていますが口に含む程度しかできないかんじです。
食べたい飲みたい欲は結構強いです!お腹も時々鳴ります笑
パンをかじったりとかは入院前できてました。でも歩くのも結構一苦労なくらいの倦怠感、動悸などがあります。
同じような感じで入院した方など、よかったら体験談など教えてください😭💟

コメント

かなぎょ🔰

私は入院2日目でやっとお風呂入れましたよ!
点滴して大分動けるようになったので💦
悪阻は本当にしんどいですよね
毎日お腹の子のために頑張ってて偉いです💪(`・ω・´💪)本当にお疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    2日目だったんですね✨
    あとで今日着替えはできるそうなのですがシャワーはまだそうでした😂
    悪阻本当、しんどいですよね😭
    優しいお言葉、嬉しいです🥺💟

• 10月15日

シャワーは特に制限ありませでしたがトイレに歩くだけで吐いてのでシャワー行けたのは3日目くらいでした💦
ただ思ってた以上にシャワー疲れます😵動悸か酷くてしばらく動けませんでした😭
悪阻ほんと辛いですよね😣早く良くなるといいですね🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭💦
    シャワー浴びたいな〜と思ったんですがたしかにこの状態ではきつそうです😭
    優しいお言葉もありがとうございます😭💟

• 10月15日
ママリ

シャワーは部屋にあったので夕方までに入ればいつ入っても良かったです!
ただしんどくて気持ち悪くて週一ぐらいしか入れてなかったです💦
悪阻キツイですよね😭
早く落ち着きますように‼️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!部屋にあるの羨ましです✨
    たしかにそうなんですよね、今はずっと横になっててそれすら辛いのに、シャワーだなんて無理だと思いました😂
    ありがとうございます!励ましてもらえて嬉しいです☺️💟

• 10月15日