※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自然体なお写真を撮ってもらう予定なのですが、できたら子供とリンクコ…

自然体なお写真を撮ってもらう予定なのですが、できたら子供とリンクコーデしてみたいなと思ってます😊
女の子なら色々あると思うのですが、男の子なので、シンプルに合わせるしかないかな〜と思ってるのですが、今月末の頃になりそうです。
もう半袖&デニムでは寒いので、長袖?または半袖&羽織り?をお揃いにしたいのですが、具体的にどこのブランドのこの服なら同じだよとかもし分かる方いたら教えていただけますでしょうか💦
白Tにデニムで合わせる予定でしたが、天候の影響で延期になり半袖では寒い季節になってしまいました😵
子供は1歳半で、サイズは90センチ。
私の好みは、カジュアルな場合は、スキニーデニムにスニーカー。
ナチュラル系より、キレイ目系が好みです。

アドバイス頂けると嬉しいです😂

コメント

せい

ラルフローレンのシャツとか可愛いですよ!お子さんが着てもお母さんが着ても😌❤️

柴

私もラルフローレン可愛いなと思います❤️
もう少し安価で揃えるなら、UNIQLOキッズなどはどうですか?
娘も普段は90サイズですが、UNIQLOキッズは100からなので、娘100サイズの私160サイズでたまにリンクコーデしてます😁
チェックシャツ売っているので、羽織るのもいいかなと思います✨

青空

うちはよく、色や素材を揃えていました。
あと、ボーダーとかはリンクしやすいですね!

メーカーで言ったら、プティマインとか、リンクコーデ出来るんじゃないかな?と思います。

オーバーオールのリンクコーデも好きです。